女性専用やパーソナルも!日暮里のおすすめジム11選

今回は日暮里付近のスポーツジムをご紹介します。 ご自分のライフスタイルにマッチする通いやすいジムを見つけて下さい!

自粛期間中に体重が増えて憂鬱なあなたにおススメなのが、ジム通い。一人で自宅でトレーニングしてもなかなか効果を実感できないし、続けられないもの。だからこそ、ジムに行って運動を行う習慣を身につければいいのです。パーソナルトレーニングジムなら、優秀なトレーナーさんが付き添ってくれますよ!

日暮里のおすすめジム11選

FAVLES日暮里

最新の洋楽ヒットチャートとともに暗闇の中で照明を浴びて「マイナス5キロ」を目指すL.A発の「楽しすぎる筋トレ」が日本で初めてこちらのジムに上陸!!高いテンションのまま肉体を追い込んでいくトレーニングは、どうやらクセになるみたいですよ。女性専用なので、人目を気にせず盛り上がることができそうですね。

住所: 東京都荒川区東日暮里6-60-5COCOSPACE日暮里9F
(Google Map)
アクセス:日暮里駅から徒歩1分
料金:1ヵ月14800円~
更衣室、シャワールーム、レンタルウェアあり

公式サイト

BOUNCER

本格的なキックボクシングを身につけることができるのに、女性でも取り組みやすいプログラムも考えてくださるこちらのジムでは、ご自身のご都合によって好きな時間に通うことができます。

住所:東京都荒川区西日暮里2-21-4
クレスト秋山2F
(Google Map)
アクセス:西日暮里駅から徒歩6分
料金:1ヵ月8000円~
更衣室あり

公式サイト

エニタイムフィットネス西日暮里店

24時間365日営業のこちらのジムは、セキュリティーもばっちりで、深夜に女性が通っても安全なシステムが導入されています。いつでも、しかも旅先の他店舗でもトレーニングができるのは嬉しいですね。

住所:東京都荒川区西日暮里3-6-14 マンション道灌山 1F・B1
(Google Map)
アクセス:西日暮里駅から徒歩2分
入会金:セキュリティー料金5000円
料金:1ヵ月6980円~
更衣室、シャワールームあり

公式サイト

JOYFIT24日暮里

こちらも24時間営業のジム!しかも最新マシンを取り揃えて、トレーニングが嫌になることなく続けられるように工夫されています。

住所:東京都荒川区西日暮里2-25-1 日暮里ステーションガーデンタワー 2F
(Google Map)
アクセス:日暮里駅から徒歩3分
入会金:2000円
料金:1ヵ月7618円~
更衣室、シャワールーム、レンタルウェアあり

公式サイト

メガロスクロス田端24店

こちらも24時間営業のジムで、今話題のVOLTBOXやUBOUNDを使ったでエクササイズから、ヨガやスイミング、パーソナルトレーニングまで様々なトレーニングを行うことができます。

住所:東京都北区東田端1-17-32
(Google Map)
アクセス:田端駅から徒歩4分
入会金:6000円
料金:1ヵ月6500円~
更衣室、シャワールームあり

公式サイト

スポーツクラブNAS西日暮里

地上8階ビルが丸ごとスポーツクラブという景観が最高のこちらは、なんと!プールが5コース!!しかもマッサージスパもあって、トレーニング以外の利用もできそうです。

住所:荒川区西日暮里5-20-1
(Google Map)
アクセス:西日暮里駅から徒歩3分
入会金:3000円
料金:1ヵ月7500円~
更衣室、シャワールーム、温浴施設あり

公式サイト

FASTGYM24 町屋店

こちらも24時間営業のジムですが、こちらは有酸素マシンとフリーウェイトマシンの種類が豊富!朝活や夜活にもどんどん使えますね。

住所:東京都荒川区荒川6-6-2 グレイシャス・グレイ 2階・3階
(Google Map)
アクセス:町屋駅から徒歩3分
入会金:5000円
料金:1ヵ月7000円~
更衣室、シャワールームあり

公式サイト

関連記事