NiziUマコのプロフィールを紹介!デビュー前映像やモデルの姉についても

話題の9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」メンバー、マコについてを紹介します!基本的なプロフィールからデビュー前の映像、モデルをやっているという姉についても、触れていきますので、ぜひチェックしてみてください!

マコの魅力を写真&動画で紹介!

見分けるポイントは?

きりっとしたクールな顔立ちと、抜群のスタイルが特徴のマコ。衣装は長いパンツが多い印象です。

性格は?

JYPのトレーナーによる人柄評価で、マユカと同じく最高評価を受けたマコ。朝から夜まで納得できるまで練習するひたむきなマコは、努力家で情熱的な性格です。また、同じくJYP練習生としてNizi Projectに参加したミイヒとリマを気遣ったり、励ましたりする姿からリーダー気質であることがうかがえます。

Nizi Projectに参加したきっかけは?

約3年間練習生として下積みをしてきたマコは、これが最後のチャンスだと思いNizi Projectに応募したそうです。

髪型は?

地方予選では金髪ロングでしたが、東京合宿で披露する2PMの楽曲に合わせてミディアムにしたマコ。現在は明るい茶髪でクールな印象になっています。

マコならではの魅力は?

歌もダンスも人柄もパーフェクトなエリートメンバーであるマコ。とくにダンスは非の打ち所がないほど!

ポジションは?

NiziUのリーダーであるマコは、実力も人柄も折り紙付き。メンバーを引っ張る優しいリーダーとして、その能力を遺憾なく発揮してくれるでしょう!

Nizi Project Part2(韓国合宿)個人レベルテストのパフォーマンスをチェック!

マコのパフォーマンスは11:24~。マコはSunmiの「24hours」を披露しました。セクシーなダンスや難易度の高い高音、タンブリングなど圧巻のパフォーマンスでした!

まとめ

NiziUのマコのプロフィールをご紹介しました。

JYP練習生の中でも努力家として有名だったマコは、Nizi Projectで多くのファンを獲得しました。中学生の頃からデビューに向けて韓国留学していたなんて、驚きましたね!

最後のチャンスだと思い参加したNizi Projectで見事に夢を掴んだマコは、NiziUのリーダーとして魅力を遺憾なく発揮してくれることでしょう!

関連記事