Mステで見事に復帰!NiziUミイヒのプロフィールを紹介!

話題の9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」のメンバー「ミイヒ」のプロフィールを紹介します! 基本的なプロフィールから性格、特徴までまとめているのでぜひチェックしてください!

ミイヒの魅力を写真&動画で紹介!

見分けるポイントは?

ロングヘアとまだまだ幼い顔つきが特徴のミイヒ。衣装もパフォーマンスも、キュートなイメージが強いですね!

性格は?

ふわふわしたイメージが強いミイヒですが、実際には負けず嫌いで物凄い集中力の持ち主です。ただ、チーム審査でリーダーに任命された時にプレッシャーから涙を流したり、激痩せしたりしている姿から繊細なことがうかがえます。これからはメンバーや周りのスタッフに甘えて、大きすぎるプレッシャーから解放されてほしいですね。

Nizi Projectに参加したきっかけは?

たくさんの人に笑顔や幸せを与えることが夢だったから。その夢を叶えるチャンスを逃したくないと思い、虹プロに応募したそうです。

髪型は?

黒髪のロングから、明るい髪色に変わっていますね!

ミイヒならではの魅力は?

ミイヒの魅力といえば、観る者をうっとりさせるパフォーマンスですよね!とくにミイヒの歌における表現力には、世界中の人々を虜にするパワーがあります。

Nizi Project Part2(韓国合宿)個人レベルテストのパフォーマンスをチェック!

ミイヒのパフォーマンスは18:28~。ミイヒはWonder Girlsの「Nobody」を披露しました。このミイヒのパフォーマンスは虹プロを代表するステージとなり、伝説と評されることも!J.Y. Parkも絶賛し、虹プロで最も感動したステージだと評価しました。

まとめ

NiziUのミイヒのプロフィールをご紹介しました。

アイドルになるために生まれてきたようなビジュアルやスキルを備えるミイヒは、周囲の期待に押しつぶされそうになりながらも懸命にパフォーマンスを続け、見事デビューのチャンスを掴み取りました。

激痩せした姿を見るたびに心が痛みますが、公式インスタではケーキやパスタの写真をアップし、ファンを安心させてくれました。私たちファンは、これからもずっと見守っていくからね!

NiziUについて詳しくはこちら!

関連記事