NiziUニナのプロフィールを紹介!デビュー前の活動や可愛すぎる画像も

話題の9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」のメンバー「ニナ(NINA)」をご紹介します。基本的なプロフィールから気になる噂までまとめておりますので、ぜひチェックしてください!

ニナの魅力を写真&動画で紹介!

見分けるポイントは?

NiziUで唯一ハーフであるニナは、見分けやすいメンバーだと思います。黒髪ですが、瞳は美しい色をしています。

性格は?

努力家で謙虚な性格のニナは、逆境に強いタイプでもあります。良い評価を受けられなかったときは、次の評価で必ず良い評価を受けていましたね!

Nizi Projectに参加したきっかけは?

小さい頃からアイドルになりたくて、タイミングよくNizi Projectのオーディションが開催されたので応募したそうです。

髪型は?

黒髪セミロングがチャームポイントになっていますね!

ニナならではの魅力は?

ニナの魅力は美しい高音です。また、手足の長さを活かしたスター性溢れるダンスも素敵ですよね!

Nizi Project Part2(韓国合宿)個人レベルテストのパフォーマンスをチェック!

ニナのパフォーマンスは15:49~。ニナはAttentionの「Charlie Puth」を披露しました。クールなパフォーマンスが魅力的でしたが、J.Y. Parkからは厳しい評価を受けました。それもニナへの期待の表れだったのでしょう。

まとめ

NiziUのニナのプロフィールをご紹介しました。

アメリカで子役として活動していたニナは、Nizi Projectに参加する前にアミューズに所属していたようです。ニナの芸能活動の長さは、NiziUの活動にも活きてくるはずです。今後のニナの活躍から目が離せそうにありませんね!

NiziUについて詳しくはこちら!

関連記事