Nizi Project(虹プロ)から誕生したNiziU「リマ」のプロフィールを紹介!

2020年11月デビュー予定の9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」。メンバーを選出した日韓合同オーディションの”虹プロ”ことNizi Projectは、全世界から注目を集めました。 今回ご紹介するのは、NiziUの「リマ」です。基本的なプロフィールから気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

リマの魅力を写真&動画で紹介!

見分けるポイントは?

リマの特徴は、ハーフのようにも見える端正な顔立ちです。母親の中林美和さんにも似ていますね!

性格は?

誠実で努力家のリマ。ステージで見せるクールなパフォーマンスとは裏腹に、普段はメンバーを笑わせるチャーミングな一面も。また、緊張しやすいという意外な一面もあるそうです。

Nizi Projectに参加したきっかけは?

「歌手になる」という夢を叶えるために、Nizi Projectに応募したそうです。

髪型は?

Nizi Projectでは黒髪ロングでしたが、現在は赤髪ボブになっています。

リマならではの魅力は?

リマの魅力は母親譲りの美貌と、父親譲りのラップのセンスでしょう。とくに英語のラップはカッコ良すぎて…!

ポジションの予想は?

1枚目(右端)と2枚目と3枚目(左側)。リマはメインラッパーで間違いないでしょう!

Nizi Project Part2(韓国合宿)個人レベルテストのパフォーマンスをチェック!

リマはJ.Y. Parkの「Honey」を披露しました。これまでは作り込まれたような、他のアーティストを真似したようなパフォーマンスを指摘されていましたが、Nizi Project Part2は良い意味で肩の力が抜けたリマらしいパフォーマンスを見せてくれました。

まとめ

NiziUのリマのプロフィールをご紹介しました。

大人っぽい雰囲気とクールなラップが魅力のリマ。トリリンガルということもあり、グローバルな活動を視野に入れたNiziUで大活躍してくれるはずです。才能溢れるリマの活躍を願っています!

関連記事