リマ(NiziU)のプロフィールを紹介!両親についてや可愛すぎる画像も

和田の9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」のメンバー、リマを紹介します!基本的なプロフィールから気になる噂まで、ぜひご覧ください!

リマの魅力を写真&動画で紹介!

見分けるポイントは?

リマの特徴は、ハーフのようにも見える端正な顔立ちです。母親の中林美和さんにも似ていますね!

性格は?

誠実で努力家のリマ。ステージで見せるクールなパフォーマンスとは裏腹に、普段はメンバーを笑わせるチャーミングな一面も。また、緊張しやすいという意外な一面もあるそうです。

Nizi Projectに参加したきっかけは?

「歌手になる」という夢を叶えるために、Nizi Projectに応募したそうです。

髪型は?

Nizi Projectでは黒髪ロングでしたが、現在は赤髪ボブになっています。

リマならではの魅力は?

リマの魅力は母親譲りの美貌と、父親譲りのラップのセンスでしょう。とくに英語のラップはカッコ良すぎて…!

Nizi Project Part2(韓国合宿)個人レベルテストのパフォーマンスをチェック!

リマはJ.Y. Parkの「Honey」を披露しました。これまでは作り込まれたような、他のアーティストを真似したようなパフォーマンスを指摘されていましたが、Nizi Project Part2は良い意味で肩の力が抜けたリマらしいパフォーマンスを見せてくれました。

まとめ

NiziUのリマのプロフィールをご紹介しました。

大人っぽい雰囲気とクールなラップが魅力のリマ。トリリンガルということもあり、グローバルな活動を視野に入れたNiziUで大活躍してくれるはずです。才能溢れるリマの活躍を願っています!

NiziUについて詳しくはこちら!

関連記事