女性専用やパーソナルも!経堂駅付近のおすすめジム11選

ファミリーの町といわれる経堂には、子育てママに優しいジムがたくさん!また、学生さんが多い町でもあるため比較的コスパの良いジムが多いのも特徴です。こちらにはそんな、女性に優しくコスパも抜群のジムを集めましたので、ぜひ、あなたのジム探しに役立ててください。

自分の身体を守るために「健康」でいたというのは誰もが願うこと。がっつり鍛えるもよし、心地よく身体を伸ばしたり整えたりするヨガにトライするもよし。新しい運動習慣をぜひ身につけましょう。

経堂のおすすめジム11選

NATURAglam経堂スタジオ

こちらは、女性専用のヨガスタジオ。下北沢には同じスタジオがあります。シューズは不要でシャワーを浴びるほど汗をかくこともないので、しっかり動いて汗をかいてさっと帰ることもできます。ヨガの後にお買い物やお食事に行くこともできますよ。

住所:東京都世田谷区経堂1-25-18 吉川水産ビル3階
(Google Map)
アクセス:経堂駅より徒歩3分
入会金:0円
料金:1ヵ月4800円~
更衣室、シャワールームあり

公式サイト

ホットヨガスタジオLAVA 経堂店

こちらはがっつり汗をかくことで爽快感を味わった上に、美肌にもなれるホットヨガスタジオ。

住所:東京都世田谷区経堂5-32-8 マーベラス経堂ビル3F
(Google Map)
アクセス:経堂駅より徒歩12分
入会金:5000円
料金:1ヵ月4100円~
更衣室、シャワールームあり

公式サイト

ピラティススタイル 経堂スタジオ

ヨガの中でもやや強度が高いといわれるピラティスですが、マシンなどを用いることで正しい姿勢を保つことができるので効果が出やすいともいわれています。

住所:東京都世田谷区宮坂3-13-1 経堂オリオン2F
(Google Map)
アクセス:経堂駅より徒歩3分
入会金:21600円
料金:1ヵ月9072円~
更衣室、シャワールーム、無料マットレンタルあり

公式サイト

十坪ジム経堂

こちらも、ヨガやピラティスのように、鍛えることより「整える」ことを目的とするジム。自律神経の動きを高める認知動作型トレーニングマシンが9種14台もあり、生き生きとした高齢の方々が多く通われているのが印象的です。

住所:東京都世田谷区宮坂3-10-1 宮坂ビル4F
(Google Map)
アクセス:経堂駅より徒歩1分
入会金:2160円
料金:1ヵ月10800円~
更衣室、シャワールームあり

公式サイト

stylez

こちらは「世田谷健康美」をテーマとしたパーソナルトレーニングジム。
一人一人の身体の状態に合わせ、科学的根拠に基づく指導を受けることができます。DNA鑑定を受けることだってできますよ!

住所:東京都世田谷区宮坂3-24-4 下山ビル1階
(Google Map)
アクセス:経堂駅より徒歩5分
入会金:5400円
料金:1ヵ月4725円~
更衣室、シャワールーム、駐車場あり

公式サイト

バニスタ千歳船橋

雰囲気が良く清潔感の漂うこちらは、女性専用のフィットネススタジオ。スタジオプログラムが1回45分なので少し空いた時間などにも利用できるのが嬉しいですね。

住所:世田谷区経堂4-30-41小田急マルシェ千歳船橋
(Google Map)
アクセス:千歳船橋駅より徒歩5分
入会金:3240円
料金:1ヵ月4298円~
更衣室、シャワールーム、駐車場、駐輪場あり

公式サイト

関連記事