candyz_hyojung

OH MY GIRL ヒョジョンのプロフィールを紹介!インスタから厳選画像も

韓国の7人組ガールズグループ「OH MY GIRL(オマイゴル)」のリーダーを務める「ヒョジョン」を紹介します。基本的なプロフィールから愛用コスメ、厳選画像までチェックしてみましょう!

OH MY GIRL ヒョジョンの厳選画像10選

見分けるポイントは?

ヒョジョンを見分けるポイントは、K-POPアイドル界では低めの身長と縁の大きなカラコンです。お人形のような愛らしいルックスは、OH MY GIRLの最年長メンバーには見えませんよね♡

性格は?

感受性豊かなヒョジョンは明るい性格の持ち主ですが、涙もろい一面もあるのだとか。また、OH MY GIRLのリーダーを務めていることから責任感があることが伺えます。

ニックネームは「キャンディリーダー」

ニックネームの「キャンディリーダー」は、日本のマンガ「キャンディ・キャンディ」からきているそうです。キャンディ・キャンディの主人公のように、ヒョジョンはおてんばで明るいキャラクターなのだとか♪

デビューのきっかけは?

16歳から約7年間合唱団に所属していたヒョジョンは、アイドルになるために数多くのオーディションに参加したそうです。その後、数々の事務所を経てOH MY GIRLとしてデビューすることが決まったそうです!

デビュー前はアルバイトをしていた!

幼い頃に父を亡くし、母親と2人で暮らしてきたヒョジョン。アルバイトをしながらボーカル学校に通っていた苦労人でもあります。

趣味は料理♡

料理が趣味のヒョジョンは、YouTubeの個人チャンネルにも料理動画をアップしています。

髪型は?

ヒョジョンは黒髪ロングのイメージが強いですよね♡

パステルカラーのワンピースが似合う♡

明るいヒョジョンはパステルカラーがよく似合います♡

めずらしいメガネ姿も…♡

メガネ姿のヒョジョンは、すっぴんのように見えますね!白くて透明感のある肌がうらやましい♡

撮影中のお茶目な姿も♪

大きいクマのぬいぐるみに抱きつくヒョジョン。衣装や髪型も似合っていますね♪

まとめ

OH MY GIRL ヒョジョンのプロフィールをご紹介しました。

ただ可愛いだけでなく、大人の色気も備えたヒョジョン。今後もおまごるのリーダーとして、個性豊かなメンバーを引っ張ってくれることでしょう!

OH MY GIRLについて詳しくはこちら!

関連記事