yoo__sha

OH MY GIRL ユアのプロフィールを紹介!インスタから厳選画像も

2015年4月にデビューした7人組のガールズグループ「OH MY GIRL(オマイゴル)」。日本では”おまごる”の愛称で親しまれていますよね!今回ご紹介するのは、OH MY GIRLのリードボーカル兼メインダンサーを務める「ユア」です。基本的なプロフィールから愛用コスメ、厳選画像までチェックしてみましょう!

OH MY GIRL ユアの厳選画像10選

見分けるポイントは?

ユアを見分けるポイントは、小顔と厚い唇です。顔の小ささは乃木坂46の齋藤飛鳥に並ぶほど!

性格は?

明るくて正直な性格のユア。メンバーの悩みを率先して聞いてあげる優しさがあり、相当な努力家だといわれています。

ダンスの実力に定評がある!

ユアの魅力はルックスだけではありません。ユアのダンスの実力には定評があり、ダンス講師よりも上手いといわれることもあるんです!実はユアの兄はダンサー兼振付師であり、兄に憧れたユアは高校生の頃からダンスを習っていたのだとか♪

リップメイクがカワイイ♪

ユアは流行りのグラデーションリップではなく、唇全体にリップを乗せるメイクをしています。このリップメイクによって、唇がぽってりと見えますね♡

お人形のようなルックスは女子の理想そのもの♡

女性の理想が詰まったルックスをもつユアは、「前世が人形だった」といわれることも♡

趣味は読書とお肌の管理♪

読書とお肌の管理が趣味だと語るユア。肌を労わるために、プライベートではノーメイクのことが多いそうです。

ユアの髪型パート①

ユアといえば、黒髪ロングのイメージが強いですよね!

ユアの髪型パート②

最近は明るい茶色にカラーリングしているユア。より一層、垢抜けた印象に♪

ユアの髪型パート③

ロングのイメージが強いユアですが、セミロングも似合っていてカワイイですよね!

3つの大切にしていることとは?

ユアは「自分を愛すること」「物事に果敢に挑戦し続けること」「欲張らないこと」の3つを大切にしているそうです。

まとめ

OH MY GIRL ユアのプロフィールをご紹介しました。

リアルなリカちゃん人形といわれるユアは、8.5頭身という抜群のスタイルと完璧なパフォーマンスが魅力です。さらに努力家で優しい性格のユアは、今後もOH MY GIRLを代表するメンバーとして活躍してくれることでしょう!

OH MY GIRLについて詳しくはこちら!

関連記事