mimmiiiya

OH MY GIRL ミミのプロフィール紹介!性格や厳選画像も

2015年4月にデビューした7人組のガールズグループ「OH MY GIRL(オマイゴル)」。日本では”おまごる”の愛称で親しまれていますよね!今回ご紹介するのは、OH MY GIRLのメインラッパー兼メインダンサーを務める「ミミ」です。基本的なプロフィールから愛用コスメ、厳選画像までチェックしてみましょう!

OH MY GIRL ミミの厳選画像10選

見分けるポイントは?

ミミを見分けるポイントは、山型の唇とコロコロ変わる髪色です。Apinkのチョン・ウンジ似ているとも言われています。

性格は?

ミミは人見知りが激しく、少し抜けたところがあるそうです。また、極度の怖がりであり、ステージ上と普段の姿にギャップにキュンとするファンも多いのだとか♡

クールな雰囲気が魅力♡

ふんわりとしたOH MY GIRLのメンバーの中で、1人だけカッコイイ雰囲気を放っているのがミミです。

ラップの実力に定評がある!

ハスキーな声をもつ耳のラップパートは、OH MY GIRLの独特な世界観を生み出しています。

作詞の才能もある!

OH MY GIRLの2ndミニアルバム「CLOSER」のラップの歌詞を担当したことから、作詞の才能にも注目が集まっています。

歴代髪色パート①

金髪のミミはクールな中にもキュートさがありますね♪

歴代髪色パート②

明るい茶髪から金髪に移っていくグラデーションカラー。ミミといえばロングのイメージが強いですが、セミロングも似合っています!

歴代髪色パート③

見慣れた紫カラーとは打って変わって、清楚なイメージの暗めの茶髪。アイドルらしさ溢れるミミもカワイイ♡

歴代髪色パート④

最近は紫カラーが定番となりつつあります。ミミのクールな雰囲気を印象付ける紫色がとても似合っていますね!

メンバーからも一目置かれる存在!

カリスマ性溢れるミミは、メンバーからも一目置かれる存在。とくにヒョジョンは「ミミのおかげでラップが好きになった」と語っています。

まとめ

OH MY GIRL ミミのプロフィールをご紹介しました。

OH MY GIRLで唯一クールな雰囲気を醸し出しているミミ。YouTubeの個人チャンネルでは飾らないミミの姿が見られるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

OH MY GIRLについて詳しくはこちら!

関連記事