OH MY GIRL ジホのプロフィールを紹介!インスタから厳選画像も

2015年4月にデビューした7人組のガールズグループ「OH MY GIRL(オマイゴル)」。日本では”おまごる”の愛称で親しまれていますよね!今回ご紹介するのは、OH MY GIRLのリードボーカル兼リードダンサー兼ビジュアル担当の「ジホ」です。基本的なプロフィールから愛用コスメ、厳選画像までチェックしてみましょう!

OH MY GIRL ジホの厳選画像10選

見分けるポイントは?

ジホを見分けるポイントは、キリっとした顔立ちの正統派美人であること。女優でタレントの河北麻友子に似ているとも言われています。

性格は?

ジホはOH MY GIRLの中でもとくにメンバー愛が強いと言われています。顔立ちや雰囲気から冷たく見えることもありますが、実際は気さくで優しく、感受性が豊かなのだとか♪

日本語が上手い!

OH MY GIRLの中でもとくに日本語が上手なジホは、今後さらなる日本での活躍が期待されています。ジホはドラマや映画を観ながら、日本語を勉強しているそうです。

おへその形がカワイイ…?

雑誌Rayのインタビューで「メンバーの秘密をこっそり教えるとしたら?」という質問に対し、ミミが「ジホちゃんのおへその形がすごく可愛い」と答えていました。なんでも、赤ちゃんのようなおへそなのだとか!

歴代髪型パート①ストレートヘア

クールビューティーなジホは、黒髪ストレートがとてもよく似合っていますね!

歴代髪型パート②お団子ヘア

大きなリボンのついたお団子ヘア。顔周りの髪を少し残すことで幼い印象に♡

歴代髪型パート③ひとつ結び

低い位置でひとつ結びにすると、より大人っぽく見えますね!

歴代髪型パート④ハーフアップ

金髪ハーフアップで柔らかい印象に♪

4年間の練習生生活を経てデビュ―!

ジホはOH MY GIRLとしてデビューが決まる前、4年間の練習生生活を送っていたそうです。

日本での活動の目標は「渋谷の大きいLEDに出ること」

雑誌Rayのインタビューで「今後、日本活動での目標は?」という質問に対し、「渋谷の大きいLEDに出ること」と答えていたジホ。日本でもOH MY GIRLが大きく羽ばたけますように!

まとめ

OH MY GIRL ジホのプロフィールをご紹介しました。

誰もが認める美人のジホは、OH MY GIRLのビジュアル担当としておまごる人気を高めています。ジホの復帰で完全体でのカムバックとなったOH MY GIRL。きっとジホはその魅力を遺憾なく発揮してくれることでしょう!

OH MY GIRLについて詳しくはこちら!

関連記事