OH MY GIRLアリンのプロフィールを紹介!愛用コスメや香水についても

韓国の7人組のガールズグループ「OH MY GIRL(オマイゴル)」のサブボーカル兼リードダンサーを務める「アリン」を紹介します! 基本的なプロフィールから愛用コスメ、厳選画像までぜひチェックしてください!

OH MY GIRL アリンの厳選画像10選

見分けるポイントは?

アリンを見分けるポイントは、色白な肌と卵のように綺麗なフェイスラインです。最近は多くのアイドルが二重ですが、アリンは一重。可愛い一重メイクにも注目したいですね♪

性格は?

アリンは物静かだと言われていますが、親しくなると次第に明るくなってくるのだとか。また、マンネ(最年少メンバー)ながらも考え方がしっかりしていて、何事も諦めずに取り組む努力家でもあるそうです。

男性ファンが多い♡

OH MY GIRLは比較的女性ファンが多いグループですが、アリンは男性ファンが多いメンバーだと言われています。

芸能界にもファンが多い!?

アリンは芸能界にもファンが多く、EXIDのハニやfromis_9のイ・ソヨンがアリンのファンであることを公言しています。

美のマイルールは?

雑誌Rayのインタビューの「美のマイルールは?」という質問に対して「むくみやすいので、シャワーを浴びたら必ず下半身のストレッチをしてクリームを塗りながらマッサージをする」と答えていたアリン。美は一日にして成らず!

食生活で気を付けていることは?

雑誌Rayのインタビューの「食生活で気を付けていることは?」という質問に対して「朝と夜はダイエットシェイク、昼はサラダを食べるようにしている」と答えていたアリン。辛いものとしょっぱいものが大好きだそうですが、むくむから我慢しているのだとか。

両親を説得して歌手になった!

小学生の頃から歌手になることを夢見ていたアリンは、中学2年生のときに両親を説得して音楽学院に通い始めたそうです。

お気に入りはロクシタンのハンドクリーム

アリンは父親がプレゼントしてくれたロクシタンのハンドクリームを気に入って、今でも使い続けているのだとか♪

ミュージックバンクの新MCに抜擢!

女優シン・イェウンとチェ・ボミンの後任として、アリンとTXTスビンがKBS2「ミュージックバンク」の新MCに就任しました。

韓国のweb漫画「少女の世界」のドラマ版の主人公に抜擢!

韓国のweb漫画「소녀의 세계 (少女の世界)」のドラマ化にあたり、アリンは主人公のナリを演じることが決まったアリン。アリンはこの役のためにロングヘアーをばっさり切ったのだとか!

まとめ

OH MY GIRL アリンのプロフィールをご紹介しました。

OH MY GIRLの活動の他に、MCやドラマで大活躍中のアリン。日本語も上手いので、今後さらに日本人気も高まってくるのではないでしょうか?アリンのさらなる活躍が楽しみですね!

関連記事