【Xperia × Breakin’】BBOY JUN編-Dews Blog

GOOD FOOTのBBOY JUNです!

早速!自己紹介させていただきます!

本名は”マツモトジュン”
そうです!松純なんです!
待合室などで呼ばれる際大体振り向かれます。
はい。笑

出身は長崎県の佐世保市!まぁまぁ田舎ですw
現在は東京に住んでいてダンスを中心にマルチに活動しています!
ダンスジャンルはBREAKINオンリーで9歳から始めて今年で14年目になります!

最近はオフラインのイベントなどが少ないのもありオンラインの場を設けて定期的に練習会やプライベートレッスンを行ったりしています!

ではでは!こんなところで本題に!
今回は『Xperia 1 II』のスペシャルムービーに出演させて頂きました!実際に写真を撮ってもらったんですが、もうこれはスマホじゃなくて『カメラ』笑

注目はなんと言っても連写機能!

これはほんとに驚きました!カメラの広角を幅広く調整出来るんですけど、BREAKINやってる人にとって、この『Photo Pro』はかなりのオススメです!スピーディーな被写体にも素早く反応してくれて、尚且つ連写の速度、そしてブレにも強いので一枚一枚質が高い。

まさにXperiaにしか出せないカッコイイ瞬間を収めてくれます!

一眼レフ並みに高画質!

画質が物凄く綺麗です!もう完全に一眼レフ!本当にスマホじゃないみたい!笑

これなら誰でもプロ並みの写真を撮ることが出来るんじゃないかと思うくらいでした!僕も試しに撮ってみましたが特に加工などもいらないでサクッといい写真が撮れます!特に写真好きの方ならマストアイテムになると思います!

スペシャルムービーに出演してます!

コチラの映像全て紹介した『Xperia 1 II』のスマホ一つで撮影してます!もう言葉出ないくらい素晴らしい作品になってるので是非!YouTubeで全編見れますのでチェック宜しくお願いします!

映像ではSHOSEIとREO君と共演してます!
現場も二人のおかげで楽しく最高でした!

最後に!今スマホの機種変などで悩んでる方がいたら皆さんXperiaに変えるべき!で!す!よ!SNSが今まで以上に楽しくなっちゃいます!

それではこの辺で!
GOOD FOOTのBBOY JUNでした〜

製品情報 https://www.sonymobile.co.jp/xperia/xperia1m2/
Xperia × Breaking特集 https://www.sonymobile.co.jp/special/breaking/

BBOY JUN (GOOD FOOT)

Instagram:@jun_gdft
Twitter:@jun_gdft

関連記事