ジム

加圧トレーニングや骨盤矯正も!飯田橋駅付近のおすすめジム12選

飯田橋駅付近のおすすめジムを12店舗まとめてご紹介します。 加圧トレーニングや骨盤矯正のためのトレーニングジムなど、多種多様なジムが存在しますので、ジム通いに興味のある方は是非とも参考にしてください!

新しい運動習慣を身につけるためにおすすめなのがジム通い。
自分一人ではやめてしまう運動も、仲間やトレーナーさんがいることで続けていけるという方が多いのは事実。
こちらでは、飯田橋駅付近のジムをご紹介しています。「神楽坂」という地名の入ったジムもありますが、飯田橋からも徒歩10分以内で通うことのできるジムを中心に集めています。

飯田橋のおすすめジム12選

ホットヨガサロン ラビエ神楽坂店

室温38℃・湿度65%という発汗に最適な室温度環境にこだわったこちらのジムで、大量の汗をかくことは、あなたの肌を美しくするだけでなく気分のリフレッシュもかなえてくれます。そのうえスタイルもよくなるので、女性には特に嬉しいトレーニング方法だと言えるでしょう。

住所:東京都新宿区神楽坂1-15 神楽坂1丁目ビルB1F
(Google Map)
アクセス:飯田橋駅より徒歩5分
入会金:5400円
料金:1ヵ月3200円~
更衣室、シャワールーム、レンタルウェアあり

公式サイト

ホットヨガ スタジオ カルド 神楽坂

こちらも上記と同じホットヨガスタジオ。ウォーミングアップが満足にできていなくても、筋肉が伸ばしやすくなる35~40℃の室温でヨガを行うことができるので、筋肉を傷めにくくなります。そして、女性専用なので女性が安心して通うことができるという他店にないメリットも。『銀イオンスチーム』で湿度をあげているというのも清潔で安心ですね。

住所:東京都新宿区神楽坂5-1-4神楽坂テラスビル3F
(Google Map)
アクセス:飯田橋駅より徒歩5分
入会金:11000円
事務手数料:5500円
料金:1ヵ月7500円~
更衣室、シャワールーム、パウダールームあり

公式サイト

スタジオ・ヨギー神楽坂

かなり優秀なインストラクターさんが、ヨガ・ピラティスなどの様々なプログラムで懇切丁寧に指導して下さるのでヨガが初めての方でも安心!ビューティ・ペルヴィス(骨盤調整)という他のヨガスタジオではあまり聞かないプログラムがあることもなかなか魅力的ですね。

住所:東京都新宿区神楽坂2-1 志満金ビル5F
(Google Map)
アクセス:飯田橋駅より徒歩4分
入会金:0円
料金:1ヵ月8640円~
更衣室、シャワールームあり

公式サイト

カラダファクトリー 飯田橋ラムラ店

こちらはジムの中では珍しい、「自分が運動する」ことよりも「専門家が整えてくれる」ことの方がメインになっているジムです。産後のママさんむけのメニューなどもあり、整えて頂いた身体を自分で動かす喜びを味わえます。

住所:東京都新宿区神楽河岸1-1 飯田橋ラムラ1階
(Google Map)
アクセス:飯田橋駅より徒歩2分
入会金:0円
料金:20分3000円~
更衣室、シャワールームあり

公式サイト

IYC 九段飯田橋スタジオ

こちらはRYT全米ヨガアライアンス正式認定校であるため、アシュタンガヨガを中心に、ハタヨガ、陰ヨガなどをかなり本格的に学ぶことができます。講師も一流なので初心者の方でももちろん明るく開放的なこちらのスタジオでしっかりヨガを楽しめます。

住所:東京都千代田区 飯田橋2-14-1 文弘社ビル2F
(Google Map)
アクセス:飯田橋駅より徒歩8分
入会金:0円
料金:1ヵ月10800円
更衣室、シャワールームあり

公式サイト

パーソナルトレーニングスタジオ Bee

若返りトレーニングともいわれる加圧トレーニングを受けられるこちらのジムは、マンツーマンで優秀なトレーナーさんがあなたのためにあなただけのトレーニングメニューを組んでくださるジム。運動習慣が身につくだけでなく、美肌や美しい肉体も手に入るなんて、女性にはかなり嬉しいジムですね。

住所:東京都千代田区飯田橋1-3-7 JC九段下ビル 2F
(Google Map)
アクセス:飯田橋駅より徒歩7分
入会金:0円
料金:1ヵ月25000円~
更衣室、シャワールーム、エステルームあり

公式サイト

関連記事