ガールクラッシュ全開!EVERGLOW ミアのプロフィールを紹介

2019年にデビューした6人組のガールズグループ「EVERGLOW(エバーグロー)」。YUEHUAエンターテインメント初のガールズグループとして、世界各国から注目を集めています。今回は、EVERGLOWのメインボーカル兼メインダンサーを担当する「ミア」です。プロフィールから愛用コスメなどチェックしてみましょう!

EVERGLOW ミアの厳選画像10選

見分けるポイントは?

ミアを見分けるポイントは、パワフルなダンスと派手な髪色です。ころころ変わる表情もミアならではの魅力ですね!

EVERGLOWのメンバーの中では小柄

EVERGLOWのメンバーの中では小柄なことも、ミアを見分けるポイントといえるでしょう。

性格は?

クールなパフォーマンスを見せてくれるミアですが、普段はメンバーと仲良くじゃれ合う姿が見られます♪

ガールクラッシュ全開!

ガールクラッシュ全開のミア。YUEHUAエンターテインメントの代表は「ステージにいると一番美しい子」「音楽が流れる瞬間から目が変わる子」と絶賛していました。

芸名の由来は?

芸名のミアには「美しい子」という意味があります。

髪型は?

ミアはボブやロングなど、さまざまな髪型で楽しませてくれます♪

髪色は?

基本的に金髪のような派手な髪色をしています。

学歴は?

韓国芸術高等学校を卒業しているようです。

メイクのポイントは?

ミアのメイクのポイントといえば、濃いアイメイクです。アイラインをしっかりと引き、目尻は跳ね上げキャットラインに。

動画をチェック!

濃いアイメイクと派手な髪色、パワフルなダンスがカッコイイ!

まとめ

EVERGLOW ミアのプロフィールをご紹介しました。

歌もダンスもラップもこなせるミアは、YUEHUAエンターテインメントの代表も太鼓判を押すメンバーです。一度でもミアのパフォーマンスを見たら、ガールクラッシュ全開のミアの虜になるはず!

EVERGLOWについて詳しくはこちら!

関連記事