元JYP練習生だった!EVERGLOW アシャのプロフィールを紹介

2019年3月18日にデビューした6人組のガールズグループ「EVERGLOW(エバーグロー)」。YUEHUAエンターテインメント初のガールズグループとして、世界各国から注目を集めています。今回ご紹介するのは、EVERGLOWのリードラッパー兼サブボーカルを担当する「アシャ」です。基本的なプロフィールから愛用コスメ、厳選画像までチェックしてみましょう!

EVERGLOW アシャの厳選画像10選

見分けるポイントは?

アシャを見分けるポイントは、アジアンビューティーな雰囲気と抜群のスタイルです。身長が174cmとかなり高いので、見分けやすいと思います!

ステージ用のメイクを施すとハーフに見える!?

すっぴんとメイク後ではガラリと雰囲気が変わるアシャ。ファンの間では「ハーフに見える」と言われることも!

性格は?

アシャの性格は、クールな見た目とは裏腹に甘えん坊♡ しばしばメンバーに甘える可愛らしい姿を見かけます。

日本語を話せる!

アシャは日本語が得意だそうです。今後は日本でも活躍してほしいですね!

芸名の由来は?

アシャという芸名は、アジアを意味する「Asia」と生命を意味するラテン語の「Asha」の合成語です。これらを組み合わせて「生命のような存在でアジアを代表するアーティストになる」という意味が込められているそうです。

髪型は?

アシャはロングのストレートorゆるふわ巻きが多いですね!

髪色は?

青や黒など、クールな雰囲気に合った髪色が多いですね!

学歴は?

アシャは翰林(ハンリム)芸能芸術高等学校の実用音楽科を卒業しています。

メイクのポイントは?

アシャのメイクのポイントは、ハーフ見えするカラコンと濃いアイメイクです。アイラインは跳ね上げてキャットラインに♪

動画をチェック!

アシャのスタイルの良さが前面に出ていますね!

まとめ

EVERGLOW アシャのプロフィールをご紹介しました。

メイクやコスメ収集に目がないアシャ。ぜひアシャのメイク動画を参考に、メイクを真似してみてくださいね!

EVERGLOWについて詳しくはこちら!

関連記事