-11kgのダイエット方法は?EXID ヘリンのプロフィールを紹介

2012年に韓国デビューした5人組のガールズグループ「EXID(イーエックスアイディー)」。デビューから2年経って人気を獲得したことから「チャート逆走アイドル」と評されています。今回ご紹介するのは、EXIDのリードボーカルを担当する「ヘリン」です。基本的なプロフィールから愛用コスメ、厳選画像までチェックしてみましょう!

EXID ヘリンの厳選画像10選

見分けるポイントは?

ヘリンを見分けるポイントは、丸い目と小さな口です。セクシーな雰囲気が強いEXIDの中で、ヘリンは唯一可愛らしい系統のメンバーです♪

性格は?

ヘリンは明るく柔軟な発想の持ち主であり、EXIDのムードメーカーのような存在です。EXIDのメンバーからは「一番性格が良いメンバー」に選ばれていました。

歌唱力の高さが話題に!

ソルジが活動休止していた間はその穴を埋めるべく、とにかくヘリンが努力し、大活躍していました。それまでヘリンは実力派メンバーの中に埋もれがちでしたが、ソルジのパートを歌った時の力強い高音パートが素晴らしく、大きな反響がありました!

財テクが趣味!?

お金に関してしっかりしているヘリンは、EXIDの活動休止期間にコールドストーンでアルバイトをしていたのだとか!

タトゥーを入れている!

ベビーフェイスで可愛らしい印象のヘリンですが、じつは腕や背中にタトゥーを入れているんです♪ 腕のタトゥーを見ると「mind over matter」とあり、これを訳すと「困難を精神で乗り越えろ」となります。

すっぴんも可愛い♡

丸い目が特徴的なヘリンは、すっぴんもこんなに可愛いんです♡

メイクのポイントは?

ヘリンのメイクのポイントは、長く伸ばしたまつげとピンク系または赤系のリップです。

私服が可愛い!

EXIDの可愛い担当のヘリンは、私服もフェミンな雰囲気が多いんです♡

髪色パート①黒髪

黒髪のヘリンは、まるでお人形のように愛らしいですね♡

髪色パート②ブロンド

金髪のヘリンはぐっと大人っぽい雰囲気になりますね!

まとめ

EXID ヘリンのプロフィールをご紹介しました。

sidusHQと専属契約を締結したヘリンは、現在はYouTubeチャンネル「ヘリンのマイウェイ」でクリエイターとしても活動しています。ぜひヘリンのYouTubeチャンネルをチェックして、ヘリンのさまざまな表情や新しい魅力を発見してみてくださいね!

EXIDについて詳しくはこちら!

関連記事