「Dews」が大幅リニューアル! 無料会員登録で、誰でも情報掲載が可能に!

コロナ禍でダンス界も今までの経済活動が当たり前ではなくなっている中、ダンスニュースメディア「Dews」がこの度大幅リニューアルし、無料会員登録をすることでブログやスタジオ、イベントの情報をニュースとして誰でも掲載できる「投稿機能」を新たに追加いたしました。

これらの追加機能は全て無料で利用することができます!

ダンスの記事だけでなく、スタジオ検索やイベント検索/エントリー機能まで加わり、パワーアップした「Dews」の魅力をご紹介します!

リニューアルのポイント

■会員登録機能 (無料)
指定された項目を入力し、IDを発行することで簡単に会員登録ができます。
ユーザー自らのプロフィール情報、ブログ、スタジオ情報、イベント情報を投稿することが可能です。またブログやスタジオ情報に対して口コミやレビュー評価を投稿することもできます。

■スタジオ投稿機能
ダンス、ヨガ、バレエ、レンタルスタジオなど、あらゆるジャンルのスタジオを無料で掲載し、ホームページの代わりとして役立てることも可能です。

■イベント投稿機能
コンテストやバトル、ワークショップ、オーディションなど、あらゆるジャンルのイベントを無料で投稿することができます。
イベント募集機能を使うことで、エントリーを募ることも可能です。

■ブログ投稿機能
自身のプロフィール情報や近況、出演情報、オリジナルグッズの宣伝など様々な用途でご利用いただけます。

■UI/UXの改善
心機一転デザインのリニューアルを行いました。
通常の投稿から上記の新規機能のページなど、見やすさと使いやすさを重視したデザインとなっています。

登録方法

①メニューバー上部にある「会員登録」、もしくはこちらをクリック
②会員情報を入力して登録する
③登録したメールアドレスにメールが届き、登録を完了する

お問い合わせ

以下のフォームからお問い合わせください。
https://dews365.com/contact

関連記事