fromis_9 ジホンのプロフィール!有名子役だった過去も!?

韓国の9人組女性アイドルグループ「fromis_9(プロミスナイン)」。今回は、fromis_9のサブボーカルを担当する「ジホン」のプロフィールをご紹介します。基本的なプロフィールから厳選画像までチェックしてみましょう!

fromis_9 ジホンの厳選画像10選

見分けるポイントは?

ジホンを見分けるポイントは、笑うと細くなる目と鼻にあるほくろです。まだまだあどけない顔をしているジホンは、透き通るように白い肌も特徴的ですね♡

fromis_9の愛されるマンネ(最年少メンバー)

fromis_9のマンネ(最年少メンバー)であるジホンは、デビュー当時は中学3年生でした。

性格は?

ジホンの性格を一言で表すと、努力家です。生徒会長になるほど勉強もできたジホンは両親に芸能界入りを反対されていましたが、どうしても夢を諦めきれず一生懸命勉強をして、試験で全校1位になったこともあるのだとか!

少女時代のユナとテヨンに憧れていた!

幼い頃から少女時代のユナとテヨンに憧れていたジホン。その憧れを実現させたジホン、本当にステキですよね♡

髪色パート①ブラウン

柔らかいブラウンは、実年齢より大人っぽく見せます。

髪色パート②ブルーブラック

青みがかった黒髪がカッコイイ♡

髪色パート③ブロンド

金髪のジホンもお人形のようで可愛いですね♡

メイクのポイントは?

ジホンのメイクのポイントは、唇の中央から外側に向かって薄くなるように塗った「グラデーションリップ」です。

そばかすメイクに注目♪

韓国で流行した「そばかすメイク」。オレンジ系のチークの上からアイブロウペンシルやアイライナーを使って、そばかすを描くだけ。簡単なのにがらっと雰囲気を変えられるので、ぜひ試してみて♪

大人っぽくなったジホンから目が離せない!

少女から大人の女性へと変化していくジホン。その魅力から目が離せませんね!

まとめ

fromis_9 ジホンのプロフィールをご紹介しました。

アイドル学校に出演する前から知名度があったジホン。どんどん大人っぽくなり、歌もダンスもぐっと上手くなっていっています。そんなジホンはこの先どんな魅力を見せてくれるのでしょうか?楽しみですね!

fromis_9について詳しくはこちら!

関連記事