実力派の好青年が揃う!INFINITE全メンバーのプロフィールを紹介

美しいボイスと息の合ったシンクロニティダンスでファンを虜にした韓国アイドルグループINFINITE(インフィニット)の全メンバープロフィールをまとめて紹介します。

ソンヨル

本名 イ・ソンヨル
生年月日 1991年8月27日
身長 183cm
血液型 B型
趣味 スケートボード、パチカ演奏
特技 演技
ポジション ボーカル

グループの盛り上げ係、ソンヨルはコンサートでバリバリの仮装をして他人の曲を披露したり、元気のないメンバーに寄り添ったりする、重要なムードメーカーです。グループ外で仕事が来なかった時には円形脱毛症になってしまうなど、ストイックでナイーヴな面もあるようです。しかしその後、ドラマや映画など俳優としても活躍するようになりました。

ソンジョン

本名 イ・ソンジョン
生年月日 1993年9月3日
身長 179cm
血液型 A型
趣味 キューブリック収集
特技 ダンス
ポジション ボーカル

グループの最年少でボーカルを担当するソンジョン。彼の透明感のある高い声は、聴いてるものを魅了します。女性アイドルグループの完コピダンスが得意で、日本の舞台でも披露しています。スプーン一杯ダイエットをしたり、女性ファンを思ったサービスをするなど、頑張り屋で気の利くグループの末っ子です。

最後に

韓国の人気アイドルグループINFINITEのメンバーについて紹介しました。あなたはどのメンバーに魅力を感じましたか?何よりもパフォーマンスの質の高さと人柄が魅力の彼らは、デビューから10年たった今でも、韓国と日本の両方でで根強い人気を誇っています。そんな彼らが、また全員揃ってパフォーマンスをする日を楽しみに待ちたいですね!

関連記事