TXTの大黒柱!スビンのプロフィールを紹介!愛用している香水も紹介!

2019年3月4日に韓国でデビューした5人組ボーイズグループ「TXT」。BTSの弟分として、正式デビュー前から注目されていました。 今回は、TXTのリーダーを務める「スビン」のプロフィールをご紹介します。基本的なプロフィールから厳選画像までチェックしてみましょう!

TXT スビンの厳選画像10選

見分けるポイントは?

スビンを見分けるポイントは、奥二重のすっきりとした目元とえくぼです。うさぎ顔の可愛らしい顔立ちをしているスビンは、BTSのジョングクに似ていると噂になりました。

性格は?

スビンはサービス精神旺盛で優しく、包容力があるといわれています。また「スペリングポリス」と呼ばれていることから分かるように、文字の打ち間違いを嫌う几帳面さも持ち合わせています。

家族構成は?

家族構成は両親、姉、兄です。

食べることが大好き!

「ダイエットが苦手」と話すスビンは、食べることが大好きなのだとか♪ とくにパンやアーモンドミルクが好きだそうです。

約3年間の練習生期間を経てデビューした!

高校1年生でBigHitエンターテインメントに入社したスビン。練習生期間は約3年間になります。

学歴は?

スビンは安山高校を中退し、後に高卒認定試験に合格しています。ただ、ファンの間ではスビンは中退したのではなく、安山高校が廃校になったのではないかと噂されています。

作曲ができる!?

作曲ができると噂されているスビン。今後、TXTの楽曲制作を担う可能性もありますね!

Sean(ショーン)を溺愛する愛犬家♡

スビンは愛犬「Sean(ショーン)」を溺愛する愛犬家です♪

芸能界入りのきっかけは?

中学生時代に友人と学園祭でダンスを披露した際、観客の歓声を浴びたことがきっかけで歌手の夢を抱いたそうです。

オーディション用紙に記載する電話番号を間違えた!?

Big Hitエンターテインメントのオーディションを受けたときに、スビンは誤った電話番号を記載してしまったそうです。キャスティング担当者は必死でスビンを探し、無事にスビンは一次審査合格の連絡を受けることができたのだとか!

イントロダクションムービーをチェック♪

最後に、スビンのイントロダクションムービーをチェックしましょう♪ 爽やかで甘いマスク…成長に合わせてどんどん女性ファンが増えそうな予感♡

まとめ

TXT スビンのプロフィールをご紹介しました。

TXTのリーダーとして、率先してグループを引っ張っているスビン。今後の活動にも要注目です!

TOMORROW X TOGETHERについて詳しくはこちら!

関連記事