元キッズモデル?TXT テヒョンのプロフィールを紹介!

2019年3月4日に韓国でデビューした5人組ボーイズグループ「TXT」。BTSの弟分として、正式デビュー前から注目されていました! 今回は、TXTのラッパーを担当する「テヒョン」のプロフィールをご紹介します。入社のきっかけや学歴など素性を紹介していきます!

TXT テヒョンの厳選画像10選

見分けるポイントは?

テヒョンを見分けるポイントは、大きな目と高い鼻です。TXTにはハーフのヒュニンカイがいますが、ヒュニンカイは初めてテヒョンを見た時に「自分と同じハーフだ」と思ったそうです。

性格は?

テヒョンはヒュニンカイと並んでマンネラインにいますが、冷静で達観したところがあり「大先生」と呼ばれています。愛嬌を披露することはほとんどなく、それを面白がったメンバーに愛嬌を求められることもしばしば…。その反面、TXTのメンバーに腕を組んで甘えることもあるテヒョンは、大人っぽさとマンネらしさを兼ね備えた愛らしい性格と言えるでしょう。

家族構成は?

家族構成は、両親、姉、愛犬、蛇だそうです。

学歴は?

テヒョンは翰林演芸芸術高等学校 実用音楽科に在学中です。

Big Hitエンターテインメントに入社したきっかけは?

スカウトをきっかけにBig Hitエンターテインメントに入社したテヒョン。他の芸能事務所からもスカウトを受けていましたが、Big Hitこそ最も自分のことを考えてくれている事務所だと感じ、入社を決意したそうです。

練習生期間は?

2016年に練習生になってから、約3年間の練習生生活を送りました。

爽やかな歌声が魅力的♡

TXTではラップやボーカルポジションを担当しているテヒョン。テヒョンの爽やかで力強い歌声は、TXTの楽曲によく合っていると評価されています。

小学生の頃から秀才と呼ばれていた!?

キッズモデルとして活動しながらも、勉強を怠らなかったテヒョン。小学生の頃から秀才と呼ばれており、クラスで1位の成績を収めていたテヒョンは特殊高校への入学準備をしていたという噂もあります。

好きな飲み物は?

テヒョンの好きな飲み物はイチゴミルク。コーヒーの中では、アイスキャラメル・マキアートが好きなのだとか♡

苦手な食べ物は?

テヒョンは辛い食べ物が苦手だそうです。

イントロダクションムービーをチェック♪

最後に、テヒョンのイントロダクションムービーをチェックしましょう♪ とにかくカッコイイ…可愛い…肌が綺麗…♡

次のページでは、テヒョンのパフォーマンス動画を紹介します!

関連記事