NCT ルーカスのプロフィールを紹介!デビュー前から人気があった!?

多様な国籍で構成されるボーイズグループ「NCT(エヌシーティー)」。活動グループやメンバー数の制限をもたないという斬新なアイデアを採用するNCTは、次世代のグローバルグループと言えるでしょう。今回はNCTのリードラッパーを担当する「ルーカス」のプロフィールをご紹介します。基本情報から厳選画像までチェックしてみましょう!

NCT ルーカスの厳選インスタ画像10選

見分けるポイントは?

ルーカスを見分けるポイントは、大きな目とぽってりとした唇です。SHINeeのミノやEXOのチャニョルに似ていると言われることもあります。

性格は?

ルーカスの性格は、明るくて愉快。NCTメンバーの中でもとくにテンションが高く、ふざけることが大好き!ムードメーカー的存在として、メンバーからもファンからも愛されています。

デビュー前から人気があった!

端正なビジュアルで練習生時代から人気があったルーカス。当時は「ユッケイ」という愛称で親しまれていました。

ジャスティン・ビーバーの物真似が得意!?

お調子者で明るい性格のルーカスは、バラエティー番組でも大活躍中!ジャスティン・ビーバーの表情を真似したり、司会者の無茶ぶりに対応したりと、大人しいメンバーが多いNCTの中では異彩を放っています。

ニックネームは「ルーカス・ビーバー」

ジャスティン・ビーバーの物真似をするルーカスは「ルーカス・ビーバー」と呼ばれています。また、カカやユッケイと呼ばれることも♪

好きな女性は女優「キム・ソヒョン」とEXID「ハニ」

女優のキム・ソヒョンのファンであることを公言しているルーカス。練習生になる前には、香港で開催されたサイン会に行ったこともあるそうです。また、EXIDのハニも好きだと話していました。

芸能界入りのきっかけは?

2015年、香港で開催されたSMエンターテインメントのグローバルオーディションに合格し、練習生になりました。

ポーズを3つ披露しただけで合格した!?

グローバルオーディションに参加したルーカスは、モデルポーズを3つ披露しただけで合格したのだとか…!それだけ規格外のイケメンだったということですね♡

練習生期間は?

ルーカスは約3年間の練習生生活を送りました。

モデルとしても活躍中!

端正なビジュアルに加えて身長が183cmと高いルーカスは、アーティスト活動のほかにモデルとしても活躍中。ファッションウィークに参加したり、バーバリーの公式アンバサダーを務めたりしています。

まとめ

NCT ルーカスのプロフィールをご紹介しました。

SMルーキーズ時代から人気と知名度があったルーカスは、アーティスト活動の他にバラエティータレントやモデルとして大活躍中。どんどん活動の幅を広げて、いろんな表情を見せてほしいですね!

関連記事