グローバルな7人組ENHYPENの全メンバープロフィールを紹介!

最近デビューし巷を騒がせているボーイズグループENHYPEN(エンハイフン)全メンバーのプロフィールを紹介します! グループに魅力を感じた方はぜひ一人一人の個性にも触れてください!

イ・ヒスン

本名 イ・ヒスン
生年月日 2001年10月15日
身長 179cm
血液型 A型
出身地 韓国
特技 歌、ダンス

イケメンで歌もダンスも得意なヒスンは、グループのエース。非常にバランスの取れたキャラクターで、グループを引っ張っています。練習生期間は3年1ヶ月とグループ内では最も長く、今回念願のデビューを果たします。グループ内最年長で、お兄さんとしてメンバーからも慕われている頼もしい存在です。

ソンフン

本名 パク・ソンフン
生年月日 2002年12月8日
身長 177cm
血液型 O型
出身地 韓国
特技 フィギュアスケート

子どもの頃からフィギュアスケートを習っていて全国大会ジュニア部門での準優勝の経験も持つソンフン。そんな彼はきめ細かな表現が特徴的で、豊かな表情は多くのファンを魅了しています。アイドルとして活動することになってから、フィギュアスケートはやめてしまったそうです。プリンスと呼びたくなるような洗練されたビジュアルとパフォーマンスで、今後の活躍にも大きな期待が寄せられています。

キム・ソヌ

本名 キム・ソヌ
生年月日 2003年6月24日
身長 175cm
血液型 O型
出身地 韓国
特技

比較的小柄な体型で、そのキュートな姿が印象的なソヌは、歌声に定評のあるメンバーです。
実は病弱で、練習についていくのも大変な時がありますが、いつも明るく振る舞いグループを盛り上げています。「アイドル」という言葉がぴったりの、愛嬌を振りまく愛されキャラです。

最後に

今大注目のグローバルボーズグループ「ENHYPEN(エンハイフン)」のメンバープロフィールを紹介しました。一人一人の個性や特徴が分かりましたか?2020年11月にデビューしこれからますます活躍の幅を広げていく彼らの今後の活躍から目が離せませんね!

関連記事