九州女子翼 全メンバーのプロフィールを紹介!指原莉乃が大絶賛した!?

2017年10月28日にデビューした5人組のガールズグループ「九州女子翼(きゅうしゅうじょしよく)」。指原莉乃が「最近会ったアイドルの中で一番可愛い」と大絶賛したメンバーが在籍するグループです。今回は、そんな九州女子翼 全メンバーのプロフィールを紹介します。

九州女子翼のおすすめミュージックビデオ

絶対零度

九州女子翼の代表曲と言われる「絶対零度」は、九州女子翼待望のデビューCDアルバム収録曲です。グループのイメージカラーである赤色の衣装をまとい、アグレッシブなダンスを踊るメンバーから目が離せません!

空への咆哮

テレビ朝日系全国放送「musicるTV」のエンディングテーマに起用された「空への咆哮」。2019年8月13日リリースの2ndアルバム「RED STYLE」に収録されています。

RED STYLE

2019年8月13日リリースの2ndアルバム「RED STYLE」の1曲目に収録されている序章曲です。

まとめ

九州女子翼 全メンバーのプロフィールを紹介しました。

新谷香苗の卒業が発表され、九州女子翼は4人組グループとして新体制で活動することが決まっています。公式サイトには卒業するメンバーの今後の活躍を願うコメントが記載されていて、九州女子翼のスタッフやメンバーたちの愛を感じることができました。

九州から日本全国、そして世界へ羽ばたく九州女子翼。今後のさらなる活躍から目が離せませんね!

関連記事