等身大の女子の内面を描いたリリックで人気の泉まくらのおすすめ曲10選

特徴的なウィスパーがかったハスキーな声で等身大の女子の感情や思考などの内面的でリアリティーな部分を歌ったリリックと、感傷的に浸れる優しい曲調が若い世代の女性を中心に人気を集めているヒップホップMC泉まくらのチェックすべき名曲10選をプロフィールや経歴を交えて紹介していきます。

泉まくら 『通学路』 (Official Music Video)

アルバム「アイデンティティー」からの1曲です。誰にでもあった学生時代が思い返されるようなMVも含めてとてもセンチメンタルに浸れる名曲です

泉まくら 『おあいそ』 pro. by YAV

2017年にリリースされた楽曲です。聞いているだけで居酒屋の1シーンが見えてしまう表現力の素晴らしさに感嘆します。

最後に

等身大の女子の内面を描いたリリックで人気を集める泉まくらのチェックすべき名曲10選いかがだったでしょうか?
日常的な歌詞とメロウなトラックが重なり、正直どれも名曲と言えるほど素敵な楽曲ばかりですのでオススメのアーティストの1人です。
2020年にも楽曲を発表しておりこれからの活動も楽しみです。
最後までお読みいただきありがとうございました!

関連記事