Stray Kids リノのプロフィールを写真付の最新情報と一緒に紹介!

8人組のボーイズグループ「Stray Kids(ストレイキッズ)」。サバイバルオーディション番組から誕生したStray Kidsは、JYPエンターテインメントの期待の新人グループとして注目を集めています。今回はStray Kidsのサブボーカル兼メインダンサー兼ビジュアルを担当する「リノ」のプロフィールをご紹介します!

BTSのバックダンサーだった!?

元々はBTSのバックダンサーを務めていたリノ。踊ることしか考えていなかったそうですが、次第にスターになりたいと思うようになり、JYPエンターテインメントからのスカウトをきっかけに芸能界入りを果たしました。

BTSのJ-Hopeが祝福のコメントを贈った!

BTSのJ-Hope(チョン・ホソク)はリノを「格別に親切な心の持ち主」とコメントし、リノのデビュー時には祝福のコメントを贈りました。

風呂敷事件とは!?

オーディション番組『Stray Kids』の宿舎入りの際、スーツケースではなく風呂敷に荷物をきたリノ。そこから「風呂敷リノ」と呼ばれるようになりました…!

3匹の猫を溺愛する愛猫家!

リノはスンイ、ドゥイン、ドリの3匹の猫を溺愛する愛猫家です♪

ロールモデルは?

リノはロールモデルに2PMのオク・テギョンを挙げています。

まとめ

Stray Kids リノのプロフィールをご紹介しました。

リノといえば華やかな容姿と圧倒的なダンススキルが注目されがちですが、ファンとしては努力家で謙虚な性格にも注目してほしいところですよね!今後さらに活躍の場を広げていくであろうリノから、目が離せそうにありませんね!

Stray Kidsについて詳しくはこちら!

関連記事