蒼井そらの夫「DJ NON」のプロフィール(経歴、年収)を紹介!

蒼井そらの夫であるDJ NONについて、経歴や年収、プロフィールなど詳しく調べました。

国内外で多くの男性から人気を得ているセクシー女優、蒼井そらの夫として話題になった「DJ NON」とはいったいどんな人物なのでしょうか?

  1. DJ NONのプロフィール
  2. 蒼井そらとの出会いや結婚秘話
  3. DJ NONの手がけた楽曲5選

DJ NONのプロフィール

東京都新宿区出身。本名は不明。
DJ NONは90年代中頃にHIP HOP DJとしてDJ活動を始め、HALCALIや、TERIYAKI BOYZのWISE、mihimaru GTやRIP SLYMEのPES、吉川 友 などのLIVE DJを務めました。一青窈のアルバム『花蓮街』、『一青十色』ではダイジェストMIXを制作したり、ファッション通販サイト「ZOZO TOWN」のCM楽曲を制作したり、RIP SLYME、K.I.N (Mellow Yellow)、HALCALIなど人気日本人ラッパーへの楽曲提供やその他有名アーティストの楽曲アレンジ等で活躍しています。
2018年1月2日に蒼井そらが入籍したことをブログで発表し、夫となる彼もSNSで話題になりました。女優やグラビアなどで活躍し、AV女優も務め多くの男性ファンがいるだけあり、多くの注目を浴びました。
DJ NONについてはあまり多くの情報がなく、多くは謎に包まれていますが、蒼井そらが結婚発表時にブログで「彼はイケメンでもないし、お金も持ってないけど、・・・」と綴っています。それを受けSNS上では彼の年収についても話題になりました。そこで、ライブサポートDJや多くのアーティストへ楽曲提供しているDJ NONの年収は400~500万円ぐらいではないかともいわれています。

蒼井そらとの出会いや結婚秘話

蒼井そらとの馴れ初め

蒼井そらと大親友と言われているシンガーAZUが、二人を結んだのではないかという憶測が飛んでいます。DJ NONもAZUのサポートメンバーとして活動していたことから、2015年4月にシンガーAZUのコンサートで蒼井そらとDJ NONが共演したことがきっかけなのではといわれています。
2016年には蒼井そらがDJ AOIとしても活動を始めたことは、もしかしたらDJ NONの影響もあったのか、またはそれをきっかけに付き合うことになったのかもしれませんね。

どんなプロポーズだったの?

将来必ず家族が欲しいという希望を持っていた蒼井そらは、DJ NONのアプローチを受けたとき「DJなんて不安定な仕事は考えられない」と、付き合うことに消極的だったといいます。しかし、ある日音楽仲間との飲み会で蒼井そらが泥酔し、そこで彼が優しく面倒を見てくれたことから、「人の器量はお金や仕事ではない」と思い始めるようになりました。DJ NONの、つつみこんでくれるような優しさや暖かさにひかれた蒼井そらは、「結婚前提でよければ付き合おう」とDJ NONに伝え、同棲することになったといいます。
 実際に結婚発表時にも、蒼井そらはDJ NONのことを「アダルトをやっていたという事実や、その他全てのことに対する私の不安を一気になくしてくれる人」と、過去を含めてすべてを受け入れてくれる器の大きい人だと紹介しました。

奥さん思いなDJ NON

青井そらのブログにも「アダルトをやっていたことなどの不安をすべて忘れさせてくれる人」と綴られていた通り、包み込むようなおおらかさとやさしさを持っている人のようです。また、双子の育児にかかわる投稿も時々されています。

気さくで好奇心旺盛?

SNSではHOBBY!HOBBY!HOBBY!という企画を連続で公開していて、様々なアーティストに密着したり、新しい趣味に挑戦したりしています。様々なアーティストとも交流があり、気さくで関わりやすいのかもしれませんね。

DJ NONの手がけた楽曲5選

DJ NONが手がけた楽曲の一部をここで紹介。

Case4. Bring Your Style – RIP SLYME

2002年リリースのアルバム「TOKYO CLASSIC」収録曲。

Mellow Morrow – RIP SLYME

2004年リリースのアルバム「MASTER PIECE」収録曲。

School Of Rock – Teriyaki boyz

2005年リリースのアルバム「BEEF OR CHIKEN」収録曲。

Mihimaru GT- Theme of mihimaLive

2005年リリースのアルバム「mihimalife」収録曲。

そういうLIFE – Bravo!

HOME、PES、DJ NONの3人による音楽グループ「Bravo!」の楽曲。

最後に

日本の国内外で活躍する有名セクシー女優、蒼井そらの夫であるDJ NONのことがわかりましたか?不安定な職業でありながら、大女優の蒼井そらを惹きつけたのには、彼が相当魅力的な性格の持ち主だったから、と言うことができそうです。DJはあまり前に出る職業ではありませんが、彼の楽曲やプロデュースにかかわったアーティストたちはどれも有名で、その活躍ぶりがうかがえますね。

関連記事