【Xperia × Breakin’】Bgirl AYU編-Dews Blog

こんにちは!はじめまして、BgirlのAYUです!
XperiaのアンバサダーでもあるBgirl AMIの実の姉です!笑

簡単に自己紹介からさせていただきます。
ダンスはブレイキンを10年ほどやってます。

最近は直接現場に行ける機会も少なくなってしまったので、オンラインで国内外の大会に参加したり、ワークショップをしたりしています!
早く普通にバトルに出たり、イベントが開催されてみんなに会える日常に戻ってきてほしいですね😢

そして今回は光栄なことに、Xperiaのスペシャルムービーに出演させて頂きましたっ!
BgirlのAYANEちゃんと一緒に撮影させていただき、とっても楽しい現場でした〜!

実際に私もそちらの商品、『Xperia 5 II』を使って、お散歩しながら撮影してみました!

連写機能がすごいです!

やっぱり、、カメラの機能が凄すぎた!
まずは連写機能を使ってみたんですが、
1秒間に最高20コマの撮影ができて、撮りたい瞬間を逃さない!

ダンサーは特に、踊っている瞬間を撮影することも多いと思うんですが、携帯のカメラでここまで撮れるとは思いませんでした。
連写機能は、動きの躍動感は残しつつも、切り取った瞬間が綺麗に映し出されていて感動しました!

私、なかなかフリーズは得意ではないのですが、、、(笑) しっかり写真に収めていただいております!
簡単に自分の1番いい瞬間が残せるのは嬉しいなぁと思います。

そしてなんと言っても画質の良さ!

高画質すぎて、本当に携帯のカメラかな?と思ってしまうほどでした、、、!
オート設定で簡単に撮ることもできるし、

カメラみたいにマニュアル設定にして、自分風にいろいろ試しながら撮影することもできるので、本当にカメラを使っているようでした!

歩きながらのこんな瞬間も、
遠くまで鮮明に映ってて感動、、、

明るさによっても、写真の印象も変わりますね!

綺麗に撮れるのが楽しくて、
沢山撮影してしまいました!

私はカメラや写真を撮ることが好きで、一眼レフも使ったりしているのですが、
常に大きいカメラを持ち歩けるわけではないので、ちょっとしたお出かけや、ダンスのイベントでも、この『Xperia 5 II』があれば本格的な写真を残せるなぁと思いました!

日々の思い出を綺麗な写真で残せたり、スマホ一台でここまでのクオリティで撮れるのは最高ですね!

皆さんも是非、『Xperia 5 II』の素晴らしさ、体験してみてください〜!!

動画もすごいです!

実は出演させていただいた、このwebCMも全て『Xperia 5 II』で撮影していただきました!
携帯ひとつで撮影したのは思えない、素晴らしい作品になっています!

是非見てみてください!

製品情報 https://www.sonymobile.co.jp/xperia/xperia5m2/
Xperia × Breaking特集 https://www.sonymobile.co.jp/special/breaking/

Bgirl AYU(GOOD FOOT)
Instagram:@aaayu_03

関連記事