5,000円で揃う韓国ストリートファッションおすすめの激安通販サイト

韓国ストリートファッションの激安通販サイトを紹介いたします。実際にK-POPスター達も利用しているショップから、ポップなストリートファッションを取りそろえたショップ、大人な雰囲気アイテムが揃うショップまで幅広くご紹介。また、韓国ストリートファッションのコーディネート10選も合わせて紹介いたします。

今なお続くK-POPブームもあり、韓国ストリートファッションを取り入れたいという方は沢山いると思います。とは言え、韓国のストリートファッションのアイテムは高いものも多い現状です。

今回はそんな中でも、より安く、お財布に優しい韓国ストリートファッションのおすすめ激安通販サイトを、韓国ストリートファッションのコーディネートと合わせてご紹介していきたいと思います!

  1. 韓国のおすすめストリートファッション10選
    1. ロングコートコーデ
    2. 春夏コーデ
    3. スウェットコーデ
    4. ダウンジャケットコーデ
    5. セットアップコーデ
    6. ニットコーデ
    7. 街歩きコーデ
    8. 双子コーデ
    9. ロングコートコーデ②
    10. ラフコーデ
  2. プチプラで買いたい人におすすめサイト
    1. mixxmix
    2. HOTPING
    3. CUTE CHERRY
    4. JUSTONE
    5. Kathina

韓国のおすすめストリートファッション10選

ロングコートコーデ

カーキ色のオーバーサイズロングコートを大胆に着こなしたコーデで、ニューバランスのスニーカーや、ヤンキースのキャップからもストリート感が感じられます。

春夏コーデ

白と青を基調とした色合いの組み合わせによって爽やかさがあり、春終わりから夏にかけて重宝しそうなコーデでです。

スウェットコーデ

原色系の赤色が目立つスウェットを基本とした、ダンサーっぽさも感じられるコーデです。足元のラインや、キャップのロゴなんかで、さりげなくカラーリングに統一感があるのもポイントです。

ダウンジャケットコーデ

シンプルかつスタンダードともいえる黒のダウンジャケットと、グレーのパーカー、デニムを組み合わせていますが、サイズ感で魅せ方がかなり変わるので、参考にしたいスタイリングです。

セットアップコーデ

グレーのセットアップコーデです。セットアップはササっと着こなせる上に、こういったスウェット素材のものは、ラフに着られるというメリットもあります。

ニットコーデ

渋めな配色のニットで、全体的にも渋い印象を感じるコーデです。メンズ服っぽさもありながら、ゴールドカラーの髪やネイルで女性らしさも出ている、ストリートファッションです。

街歩きコーデ

都会のカジュアルな街並みに合いそうなこのコーデは、シンプルですがポーチなどの小物によってオシャレな印象が出ています。

双子コーデ

双子のインフルエンサーQ2HANのコーデはまさに「双子コーデ」の参考にしたいものばかりで、全てのアイテムがバラバラでも、着こなしでここまで二人の統一感が出るというところはとても参考になります。

ロングコートコーデ②

こちらのロングコートコーデは、冒頭でご紹介したものよりも、よりシックさがあり大人な雰囲気が感じられるコーデとなっています。

ラフコーデ

今回ご紹介するスタイリングの中では、一番カジュアルでラフな印象のあるコーデだと思います。アイテムのカラーも落ち着いた色味なので、上からジャケットを羽織ったりする際なんかには、とても合わせやすい特徴を持っていると思います。

プチプラで買いたい人におすすめサイト

mixxmix

mixxmixは2009年に設立された韓国のファッションブランドで、現地の芸能人も御用達というのはとても有名です。ランキングが用意されていたり、実際にK-POPスターたちが着用しているコーディネートが紹介されているので、まず最初に利用したい通販サイトです。取り扱っているアイテムは輸入品となるので、商品準備期間が注文から7-10営業日。配送が出荷日より5~8営業日(通関期間を除く)掛かるようなので、注文には余裕を持っておくと良いです。
mixxmix 公式サイト

HOTPING

とにかくお財布に優しい商品が揃うHOTPINGは、なんと200円アイテムからという安さのアイテムからあり、種類も豊富なので、ぜひ活用したいショップです。セール品も沢山あるので、そういったところから探してみるのも良いでしょう。韓国からの配送になるそうなので、こちらも急ぎの方は注意しましょう。
HOTPING 公式サイト

CUTE CHERRY

2020年12月19日に大阪は心斎橋に新しくオープンした、韓国服レディース専門店のCUTE CHERRY。パーカーなどのトップスから、バックなどの小物アイテムまで安く取り揃えられていることもさることながら、「業界初の全品翌日配送」というのは、輸入品が多い為に手元に届くまでに時間が掛かりがちなプチプラアイテムを探すユーザーにとってはとてもありがたいサービスです。「翌日配送商品一覧ページ」も用意されているので、そこからアイテムを検索してみても良いかもしれません。
CUTE CHERRY 公式サイト

JUSTONE

大人で落ち着いた印象もあるオシャレアイテムが用意されている、韓国ファッションのサイトで、アクセサリー類が豊富な「プチプラ」ページも用意されているので、ワンポイント小物が欲しい場合などにも重宝するサイトです。しかしながら、プチプラページ以外には豊富なアイテムも揃っており、激安とまでは言わずとも、リーズナブルな価格帯で販売されているので「プチプラページ」以外の部分でも是非活用したいショップです。
JUSTONE 公式サイト

Kathina

Kathinaは楽天市場で展開されている韓国ストリートファッションを中心に、韓国ファッションアイテムを直輸入し、販売しているサイトです。とにかく安いアイテムが豊富にあり、値段の張りがちなアウター類でさえ5000円を切る商品が多数あるなど、とてもお財布に優しいショップです。輸入品が多いので、商品発送の期間などには注意して注文しましょう。また急ぎの方は、即納商品もあるみたいなので、そこから購入しても良いと思います。
Kathina 公式サイト

おわりに

韓国ストリートファッション通販サイトをご紹介いたしました。激安のショップは輸入品であることが多いので、配送や出荷、発注の状況、返品対応などの項目を購入前に確認しておくことでトラブルなく利用できると思うので、そうした部分に気を付けて気持ちの良いショッピングをしていただけたらと思います!

関連記事