まずはここを抑えるべき!40代男性向き王道の帽子ブランド10選!

大人の落ち着いた雰囲気からアクティブでモダンなものまで、40代男性におすすめする帽子ブランドと、おすすめのコーディネート例を紹介します。

あわせて抑えておきたいコーデ10選

それでは、様々な形の帽子を生かした生かしたコーデ紹介していきます。

大人のサファリハットコーデ

ちょうどいい脱力感が大人の余裕を感じさせる、サファリハットのコーデ。

いつまでも若々しく!カジュアルストリートコーデ

お出かけの時にちょっとかぶるだけで全身がまとまりイケてるストリートスタイルが出来上がります。

スポーツカジュアルコーデ

ポロのキャップをかぶったカジュアルなスポーティスタイル。

懐かしのヒップホップスタイル

黒いカンゴールのハットと、スタジャンを合わせればクラシックなヒップホップスタイルに。

おしゃれなアウトドアスタイル

カジュアルなシャツとパンツにシンプルなキャップを合わせた、動きやすいアウトドアスタイル。

エネルギッシュないい男コーデ

休日のゴルフや家族とのお出かけも、爽やかなスポーティスタイルで決めましょう。

明るく爽やかハットコーデ

思い切り好きなことをしたくなるような、個性的で陽気なコーデ。

モダンな個性派ハットコーデ

ナイロン生地のセーラーハットと黒いジャケットが良く似合っています。

渋いジャケットスタイル

こだわりを感じるジャケットやシャツに、こだわりのハットを合わせ味のある大人テイストが醸し出されます。」

ラフなパーカーにキャップスタイル

楽だけどキャップをかぶればイケてる男感が。パーカーのロゴとキャップの色を揃えれば統一感が出ますね。

最後に

40代男性に似合う、おすすめの帽子ブランドを紹介しました。基本のブランドを抑えたら、あなたに合ったコーディネートを見つけて、一歩先を行く生かした大人のスタイルを作り上げてみましょう!

関連記事