髪型をイメチェンしたい女性向け!失敗しないヘアアレンジのやり方を解説

今すぐイメチェンしたいなら、髪型や髪色を変えるのがおすすめです。そして、せっかくイメチェンするなら自分に似合った髪型にしたいですよね!そこで今回は、失敗しない髪型イメチェンの方法をご紹介します。髪型でイメチェンしたい女性はぜひチェックしてくださいね!

前髪を変えてイメチェンした姿はこちら!

シースルーバング

薄く作った前髪は抜け感を演出してくれます。シースルーバングなら、ピンで前髪を留めるだけでも作れますよ!

オン眉

眉上まで短くカットしたオン眉は、個性を出したい女性にぴったり。オン眉にすると心が晴ればれとするので、明るい色の服を着たくなります。

ワイドバング

耳あたりから大胆に前髪を作ったワイドバング。ウルフカットに似合うワイドバングは、オシャレ上級者に人気の前髪です。

かき上げ前髪

ふわっと立ち上げたかき上げ前髪は、大人っぽく見せたい女性におすすめです。

うざバング

目にかかる長さのうざバング。いっきにアンニュイな雰囲気が出ますね。

カラーを変えてイメチェンした姿はこちら!

ミルクティーベージュ

ミルクティーのように透明感があるミルクティーベージュ。金髪の中でも柔らかい雰囲気が出るカラーです。

ミントグリーン

薄く透明感のあるミントグリーン。がらりとイメチェンしたい女性向けのカラーですね!

ピンクベージュ

女性らしい優しさを演出できるピンクベージュ。意外とどんな服にも合わせやすいカラーです。

グレージュ

黒髪に飽きたものの、仕事柄大胆なカラーチェンジはできない女性も多いのではないでしょうか?それなら透明感のあるグレージュに挑戦してみて。

インナーカラー

全体を赤や青に変えることに抵抗がある女性には、インナーカラーがおすすめです。似合う色を見つけてみて!

まとめ

髪型でイメチェンする方法と参考にしたい画像をご紹介しました。

イメチェンで大切なのは、自分が満足できるかどうかです。他人の評価ばかり気にせず、たまには自分の思い通りの髪型に挑戦してみてもいいかもしれませんね!

関連記事