○○億円のダイアモンドを体に埋め込む?リル・ウージー・ヴァートを紹介

ペンシルベニア州フィラデルフィア出身のラッパー「リル・ウージー・ヴァート」の奇抜なエピソードを紹介!額に埋め込んだダイアモンドの驚愕の値段とは?その他プロフィールやおすすめ曲も紹介しています。

リル・ウージー・ヴァートのおすすめ曲5選

XO Tour Llif3

2017年リリース。デビュー・アルバム『Luv Is Rage 2』にも収録された曲で、ビルボードホット100で7位にランクイン。リル・ウージー・ヴァートの最も人気のある曲とも言える曲で、YoutubeのMVは4億回以上の再生。Spotifyでは10億回以上再生されているモンスターソングです。

Money Longer

2016年リリース。4枚目のミックステープ『Lil Uzi Vert vs. the World』からのシングルであり、彼のデビューシングルとしても有名な曲です。2018年にはこの曲の低音が強調された「Howard The Alien」なるタイトルの、宇宙人が踊る動画がアップされ、話題になりました。

「Howard The Alien」

You Was Right

2016年リリース。ミックステープ『Lil Uzi Vert vs. the World』のサードシングルとしてリリースされた一曲です。催眠術のような目をした女性たちが出てくる不思議な雰囲気のミュージックビデオにも注目です。

20 Min

2017年リリース。『Luv Is Rage 2』のデラックス版に収録された曲です。この曲は、これまでのキャリアの中でアプローチしてきた女性についてや、元恋人のBrittany Byrdに初めて会った時のことを語った一曲なのだそうです。

Migos – Bad and Boujee ft Lil Uzi Vert

2016年リリース。ヒップホップグループMigos(ミーゴス)とのコラボ楽曲です。この曲はビルボード・ホット100で1位を記録し、ミーゴスとリル・ウジ・ヴァートにとって初の全米一位獲得シングルとなりました。

おわりに

リル・ウージー・ヴァートについてお送りいたしました。額のダイアモンドの値段がえげつないですね。スーパーカーや家とは別で所有している事を考えると、やはり成功したラッパーの稼ぎは相当なものなんだと改めて感じました。

関連記事