MIRAE(未来少年)ドンピョのプロフィールと厳選画像を紹介!

MIRAE(未来少年)のメンバーであるドンピョ。次のK-POP界を担う存在として期待されているドンピョについて、クールあり可愛さありの選び抜かれた画像とともにご紹介していきます。

どのような服装、シュチュエーションであっても自分が一番輝く瞬間を作ることができます。

時にはこんなお茶目な仕草も見せてくれます。

ステージ上で見せる表情や仕草と、ステージを降りた時の印象とのギャップに魅せられるファンも数多くいます。

MIRAEに所属している他のメンバーともYoutubeなどでたびたび絡みを見せています。

年上のメンバーからすると可愛い弟のような存在なのかもしれませんね。

MIRAEでもセンターポジションを務めているドンピョ。

デビュー前からセンターを任されていたことも含め、将来を期待されている存在であることがわかります。

中学3年生のとき、既に「アイドルになる!」という強い意志を持っていたドンピョ。

1度はメジャーデビューを果たすものの、解散してしまう苦しい時期はありましたが、再び輝ける舞台へ戻ってきました。

ドンピョは自己紹介のために「재랑둥이(チェガンドゥンイ)」という造語を作りました。

韓国語で「才能」と「愛嬌」を合わせたドンピョオリジナルの言葉です。

自他ともに認める「愛嬌」や少しあざといとも思える可愛さが、ファンを惹きつける魅力になっています。

ドンピョのSNSアカウント

現在ドンョュ個人のSNSアカウントはありません。
「MIRAE」の公式SNSアカウントやYoutubeチャンネルで活動をチェックしましょう。

公式インスタグラム Instagramアカウント
公式ツイッター Twitterアカウント
公式Youtubeチャンネル YouTubeアカウント

結び

画像とともに彼のクールな一面が見られましたね!活躍が期待されながらも、なかなか活動が報われることのなかったドンピョ。
いよいよメジャーデビューを果たし、今後の活動から目を離せません!

MIRAEについて詳しくはこちら!

関連記事