【Dリーグ】「MONOLIZにしか出せない世界観を。」5名の新メンバーを公開!/Benefit one MONOLIZ

今年開幕したダンスプロリーグ「D.LEAGUE」。HALがディレクターを務める「Benefit one MONOLIZ」は、8月中旬にElina Mizuno、美優梨、YUMERIの3名が契約満了により退団したことを発表。そして9月11日にYouTube生配信イベントにて新メンバーを発表した。新チームリーダーとなったKENは「20-21 SEASONとは違うメンバーなので、違ったMONOLIZを見せていきたい。そして引き続き良いところをたくさん盛り込んでMONOLIZにしか出せない世界観をHALさんを含めた11人・スタッフの皆様と広めていきたい。応援よろしくお願いいたします。頑張ります。」と生配信イベントを締めくくった。D.LEAGUE 21-22 SEASONは今年11月開幕予定。

追加選手/Hikari Oricci

この度MONOLIZ新メンバーとして加入させて頂きましたHikari Oricciです!
VOGUE・HEELSをメインに今まで経験してきたジャンルを活かし、チームに貢献出来るよう精一杯努めさせて頂きます!私自身とてもワクワクしています!そして皆さんにも新生MONOLIZを楽しみにして下さると嬉しいです。
(D.LEAGUE オフィシャルWEBサイトより)

追加選手/keijiro

初めまして、この度Benefit one MONOLIZに入団させて頂きましたkeijiroと申します。
セカンドシーズンからの加入という事でいい起爆札になれるようがんばりますので、応援宜しくお願い致します。MONOLIZにしかできないステージで戦える事に誇りを持って踊ります!
(D.LEAGUE オフィシャルWEBサイトより)

追加選手/AMI

Dリーガーとして、皆様の前でパフォーマンスさせて頂くことに感謝し、Benefit one MONOLIZの即戦力となれるよう努めさせていただきます。そして個人としても、更に飛躍していけるように頑張ります。
(D.LEAGUE オフィシャルWEBサイトより)

追加選手/KANNA

皆様、はじめまして。今シーズンからBenefit one MONOLIZに入団いたしました、KANNAです!
MONOLIZの一員としてパフォーマンスさせていただく事は、私にとって挑戦でもありますが、自分らしく楽しみながら全ラウンド本気で駆け抜けていきたいと思っているので応援宜しくお願い致します!!
(D.LEAGUE オフィシャルWEBサイトより)

追加選手/ANRI

Benefit one MONOLIZ 新メンバーのANRIです。
HALさんプロデュースのもとDリーグに参戦できることに、楽しみ、緊張、そして感謝の気持ちで溢れています。毎round成長し新しい自分を見せられるように、そしてダンスの魅力をまだ知らない方にも応援していただけるように、全身全霊で頑張ります!
(D.LEAGUE オフィシャルWEBサイトより)


Benefit one MONOLIZ

Benefit one MONOLIZ team page

本場のNYで「VOGUE」を学び日本のトップダンサーとして活躍するHALをディレクターに迎え、バックダンサー、振付師、モデル、女優など多方面で注目を集めるダンサーが集結。ダンスジャンル「VOGUE」を取り入れたスタイルで、チームの醸し出す妖艶な雰囲気は観客を魅了する。表現者として、一人ひとりが才能を発揮し、イキイキと輝く唯一無二のチーム。
チーム名「MONOLIZ(モノリス)」は、巨大な一枚岩という意味の「monolith」に由来し、プレイヤー、企業、サポーター全員がひとつとなり、誰にも揺るがすことが出来ない巨大な組織になるという願いが込められている。

D.LEAGUEとは

「D.LEAGUE(ディーリーグ)」とは、日本発のダンスのプロリーグです。
今回、誕生するD.LEAGUEは、誰でもダンスを楽しめる『NEW STANDARD』を掲げます。これ迄、アートやカルチャーが発展してきた流れと同様、D.LEAGUEも世界中すべての人に「ダンスがある人生」を、新たにもたらします。踊ることの悦びだけではなく、観る楽しみ、そして、D.LEAGUEに関わるすべての人々の感情を集めることで生じる強大なエネルギーは、世界を変えると確信しています。人々が日常的にダンスについて語り、ダンスが欠かせないものになる。そんなライフスタイルをD.LEAGUEは、創り出します。

D.LEAGUE オフィシャルWEBサイト

関連記事