TikTok人気振付師のえりなっちがメインキャストとして「povo2.0」の新TVCMに出演!

TikTokでバズる振付を数多く生み出している人気振付師えりなっちが、霜降り明星、空気階段、コウテイ、ハラミちゃんの個性溢れる豪華メンバーとともに新TV-CM「povo2.0 START!」篇にメインキャストとして出演!9月29日より放送開始。

TikTokでバズる振付を数多く生み出している人気振付師であり、最近ではテレビ出演のほか手越祐也の楽曲「LUV ME, LUV ME」のラミラミダンスを手がけるなど幅広く活躍をみせる「えりなっち」が、KDDI「povo2.0」の新CM 「povo2.0 START!」編にメインキャストとして出演!CM楽曲には、Creepy Nutsの新曲「のびしろ」が起用され個性豊かなメンバーが集合したTV-CMが完成。本日より放送が開始されYouTubeでも公開されている。えりなっちの「povoってなに?」から始まる15秒バージョンもお見逃しなく!

povo2.0 START!篇/15秒

povo2.0 START!篇/30秒

povo ウェブサイト

♡えりなっち/コメント
まずCMの出演が、アンビリーバブルな出来事すぎてずっと緊張していたんですど、本当に楽しく、最高な時間でした。povo2.0は、ギガ使い放題にしてめちゃくちゃ推しの動画を見たりしても、仕事が忙しかったら1ギガとかにしても、基本料金は0円ですからね。多くの人がこの最強のプランを活かして、使って欲しいなと思います。振付もしましたので、よかったら皆さん踊ってみて欲しいなと思います。マイナビニュース



povo ウェブサイト

関連記事