【Dリーグ】USEN-NEXT I’moonの新ディレクターとして「OH-SE」が就任!

日本発のプロダンスリーグ・D.LEAGUEの参画チームであるUSEN-NEXT I’moonは、20-21 SEASONにディレクターをつとめたRuuの契約終了と、新ディレクターとして電撃チョモランマ隊のOH-SEを新たなディレクターとして迎え入れたことを発表した。

OH-SE

電撃チョモランマ隊のリードヴォーカル担当。ダンスだけでなくCMや映画、 舞台などで役者としても活躍、2008年公開の映画「鴨川ホルモー」には 上回生役で出演。特技はイラストというアーティスティックな一面を持ち、 そのセンスは衣装やファッションにもあらわれている。2005年より「芸能人 の多才な美術展」に作品を出展している。
(PLAN CHIME公式サイトより)


D.LEAGUEとは

「D.LEAGUE(ディーリーグ)」とは、日本発のダンスのプロリーグです。
今回、誕生するD.LEAGUEは、誰でもダンスを楽しめる『NEW STANDARD』を掲げます。これ迄、アートやカルチャーが発展してきた流れと同様、D.LEAGUEも世界中すべての人に「ダンスがある人生」を、新たにもたらします。踊ることの悦びだけではなく、観る楽しみ、そして、D.LEAGUEに関わるすべての人々の感情を集めることで生じる強大なエネルギーは、世界を変えると確信しています。人々が日常的にダンスについて語り、ダンスが欠かせないものになる。そんなライフスタイルをD.LEAGUEは、創り出します。

D.LEAGUE オフィシャルWEBサイト

関連記事