TikTokで大人気のBLOOM VASE(ブルームベース)のプロフィールを紹介!

今回は今TikTokを中心として盛り上がっているBLOOM VASE(ブルームベース)のプロフィールや人気楽曲についてご紹介していきます。これを機にBLOOM VASEを聞いてみてはいかがでしょうか?

4.Pop Corn

『Pop Corn』も同じく2nd EP『BLOOM iSLAND』に収録されている楽曲です。

曲の雰囲気はもちろんのこと、MVには多くのダンサーが出演しこだわりを感じる1曲になっています。

5.iSLAND

『iSLAND』は『BLOOM iSLAND』のリード曲になっています。

ブレイクにつながったアルバムの先頭を飾るにふさわしいBLOOM VASEらしい楽曲です。

6.MAKE UP

『MAKE UP』は1st EP『BLOOM TIME』に収録されている1曲です。

楽曲自体は全体的にスローテンポになっていますが、爽やかさを感じる仕上がりになっています。

7.OH MY GO!!!

『OH MY GO!!!』は3rd EP『BLOOM SQUAD』に収録されている楽曲です。

全体の雰囲気が明るく、背中を押してくれるような歌詞が特徴的です。

8.Bluma to Lunch

『Bluma to Lunch』は3rd EP『BLOOM SQUAD』に収録されています。

ドラゴンボールのブルマをモデルにした楽曲で、MVにもブルマの映像が使われていましたが、著作権の関係で一時見れない状態になってしまいました。

今は映像が再編集され、見られるようになっています。

9.AM5:00 JiROMAN&ove

『AM5:00』は1st EP『BLOOM TIME』に収録されている曲です。

曲と3人のボーカルが絶妙にマッチし、乗りやすい楽曲に仕上がっています。

10.パパラッチ

『パパラッチ』は2020年5月にシングルでデジタル配信リリースされました。

印象的なイントロと乗りやすいテンポ感のあるダンスミュージックになっています。

まとめ

BLOOM VASEは2019年に活動を始めてから、驚くようなスピードで人気を集めてきています。

2021年3月には「ミュージックステーション」にも出演し、さらに認知を広げました。

BLOOM VASEの今後の活躍にこれまで以上に期待しましょう!

関連記事