【CyberAgent Legit】【D.LEAGUE】ROUND.1終了レポート

いつも応援ありがとうございます。
CyberAgent LegitのROUND.1の様子をお届けします。

今回のテーマは「勇敢」です。
自分たちの踊りによって少しでも勇敢な心になってもらえるようにという想いを込めて挑みました。

楽曲は宮田“レフティ”リョウさんに制作いただきました。


©D.LEAGUE 21-22


©D.LEAGUE 21-22


©D.LEAGUE 21-22

リーダーTAKUMIコメント

「21-22 SEASON開幕戦で70点台を出すことができて、オフシーズン中にスキルシェアなどをたくさんしてきて本当に良かったです。

作品の内容は、途中の無音になるところは、たくさんの壁に打ちひしがれてすごい絶望に陥ってしまっている様子を表現していました。
その後に紐が取れるところがあったと思いますが、あの青い紐はネガティブな思考で、どうしてもマイナス思考になってしまいがちですが、それを最後にとって山場を迎えて勇敢に立ち向かっていく、という構成を考えました。

僕たち自身も前シーズンはすごく迷いましたが、でも全然くじけてないですし、めげずにここまでやってこれました。
今年は不可能をなくしたいという思いでチーム一丸となって取り組んでいます。

見てくれた皆さんにも 壁にぶち当たってしまって、周りの意見に自分を閉ざしてしまいそうになった時に
今日の事を思い出して勇気をだしてほしいという想いで踊りました。

(この作品は)踊りながら泣きそうってみんな言っていて・・・、本当に絆が深まっていて・・・
ずっと絆が深まるような、今シーズンをやっていきますので。
今日観てくれた方、今からでも遅くないのでファンになってもらいたいです。
どうぞオーディエンス投票もよろしくお願いします。」

衣装は文化服装学院 服装科2年の皆様に制作協力いただきました。

文化服装学院 服飾専門課程 服装科2年 コメント

レジットの皆さんがダンスを踊っているときの「動き」を意識してかっこよく見えるよな色合い、デザインにしました。
メンバーの優勝に対する思いを感じ、少しでも貢献出来るようがんばりました。
また、初めての衣装製作で服を着て踊っている姿を見て感動しました。

制作担当者
1組:野村 あかり、松尾 莉花、伊藤 都乃、柚木 満里奈
2組:加賀 塔子、黒田 美玖、佐生 琉音、大江 慧音
3組:本橋 彩英、横田 萌萌子、渡辺 真衣
4組:千葉 実夢、中村 玲奈

結果は85点で6位。
次回のROUND.2 は11月25日(木)19:00~です。
引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。

関連記事