【COLUMN】【D.LEAGUE】ROUND.2を終えて【FULLCAST RAISERZ】
11/25(木)に開催した「第一生命 D.LEAGUE 21-22 SEASON ROUND.2」
ディレクターのTWIGGZ “JUN”や、ダンサーのKID TWIGGZとCHILD TWIGGZに試合を振り返ってもらいました!
■ROUND.2を終えての感想
【ディレクター TWIGGZ “JUN”】
結果は6位となり、非常に厳しい結果となりました。
やはりリスクを伴う振りが多い作品であったため、
正直細かいミスが本番で目立ってしまったと感じています。
想定よりは点数は低くなかったので、少しほっとしました。
AUDIENCE JUDGEは17点で順位を上げて頂き、
6位という位置づけになりました。
この順位は、応援して頂いているファンの方々や関係者のサポートがあってこその順位だと思っています。
本当にありがとうございます。
全12ROUNDある中で、常に上位にランクインし続けることは本当に難しく、長い戦いではあるので、
今回のROUND.2の経験や悔しさを活かして次に繋げつつ、
結果を出してCHAMPIONSHIPに出場出来るようにしていきたいと思っています。
今回優勝したSEGASAMMY LUXさんのショーはダンサーのスキルはもちろん高く、
トータル的なバランスが非常に高かったなと感じました。
そんな中、FULLCAST RAISERZはマイナスポイントが多かったのかなと思います。
ROUND.3も間もなく開催しますので、良いショーを皆さんに披露出来るよう頑張りますので、
応援よろしくお願いいたします。
■ROUND.1開幕戦を振り返って
【KID TWIGGZ】
・意識して表現に気をつけた箇所
コンセプトであるGravityな動きを自分だけではなく、
みんながいることで見えやすくパワーアップした形で残せるように練習から工夫をし、
空気感を意識しました!
・うまくいった箇所、悔しかった箇所
縄を使った大技もしっかり成功し、
自分のKRUMP STYLEが何かを伝えることはできたと思います。
リスクを覚悟で挑みましたが、そこでのミスはかなり点数にも響いてしまったのかなと思いますし、とても悔しいです。
これからのショーで挽回します!
・最後に
今回自分のSTYLEをこうしてFULLCAST RAISERZで形にできたこと、
信じてくれたDIRECTORのTWIGGZ“JUN”やみんなに感謝しています!
そしてROUND.2が終わり正直落ち込んでいる自分がいましたが、
応援してくれた皆さんがメッセージをくれたりしてくださったおかげで、
また頑張る原動力になっています!
これからのショーも楽しみにしていてください!
本当にありがとうございました!


