大盛況!応募者500名以上!aRB ONLINE WORKSHOPを開催!

2021年11月29日、avex ROYALBRATS ONLINE WORKSHOPを無料開催した。
講師にはJUMPEI・KooDaを迎え、チームタイトル曲「So Free」でWSを実施。

応募者数500名を越え、大盛況に終わった。

振付は、プレスカンファレンスにて披露した続きの内容で、
JUMPEI・KooDa爽快且つ、リリックに載せた細かな振付となり、

参加者からは
◎とにかく最高で楽しすぎました!!
◎難しすぎて全然踊れなかったけどめちゃくちゃ楽しかったです!
という声が届いた。

また今回は受講するだけでなく見学も可能とし、
◎普段「カッコイイ…」だけのダンスもあんなにたくさんの動きが組み込まれてることがよく分かり、ダンスの奥深さを感じました。
◎見学組でしたが踊れないなりに見様見真似でバタバタ真似してました。楽しかったです。
等、見ているだけでも楽しめるWORKSHOPとなった。

そして「#aRBオンライン」でTwitterにて随時質問募集を行い、参加者のリアルな声を聞きながらのWORKSHOPとなり、大盛況に終わった。

このWORKSHOPはave artist academyのスタジオで開催されたが、このスタジオは6月にリリューアルしたばかりで、今後の人材開発に必要な全国の優秀な人材を育成することを目的に最新のオンライン配信システムを搭載したスタジオとなっている。

▼Team Title song 『So Free』avex ROYALBRATS
https://linkco.re/2mTQXz6N

▼avex ROYALBRATS(公式SNS)
Instagram:
https://www.instagram.com/avex_royalbrats/

YouTube:
https://www.youtube.com/c/aRB_JAPAN/videos

Twitter:
https://twitter.com/avex_ROYALBRATS

関連記事