高身長で運動神経抜群!IVVYのメンバープロフィールを紹介!

所属するメンバー全員が高身長&運動神経抜群なダンス&ボーカルグループ「IVVY」。本記事では、どんなグループなのか、メンバーはどんな人たちなのか、彼らのいますぐ聴くべきおすすめの曲などを紹介していきます。

所属するメンバー全員が高身長&運動神経抜群なダンス&ボーカルグループ「IVVY」

本記事では、どんなグループなのか、メンバーはどんな人たちなのか、彼らのいますぐ聴くべきおすすめの曲などを紹介していきます。

今後の活躍が期待されるグループなので、ぜひチェックしてみてください!

IVVYのプロフィール

IVVYは2015年9月に結成された7人組のダンス&ボーカルグループです。

元々4人で活動していましたが、2022年1月にMASAKI・TAICHI・KEYの新メンバー3人が加入し7人組となりました。

2018年12月発売の「First&Last」がテレビ朝日の音楽番組「BREAK OUT」のオープニングテーマ、2019年6月発売の「Light on Fire」が日本テレビの音楽番組「バズリズム02」のPick UPに決定するなど、さまざまな話題を呼びました。

2021年12月に2ndアルバム「PIE5E」をリリースし、オリコン週間アルバムランキングで7位となり、アルバムとしては初となる週間ランキングTOP10入りを果たしました。

今後の活躍がますます期待されるグループです。

全メンバーのプロフィール

こちらでは、メンバーそれぞれのプロフィールを紹介していきます。

どのメンバーも魅力的なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

HIROTO

東京都出身の1994年6月5日生まれ。身長180cm。血液型はB型。IVVYのリーダーで、シンガーソングライターとして活動。高校時代はサッカー部に所属し、全国大会出場。

YU-TA

長崎県出身の1994年1月24日生まれ。身長181cm。血液型はA型。グループ内でボーカルとして活動するほか、ミュージカル「新テニスの王子様」に出演するなど俳優としても活動。

KENTO.i

神奈川県出身の1994年6月9日生まれ。身長182cm。血液型はAB型。グループ内ではラッパーとして活動。川崎フロンターレジュニアユースに所属していた。

TAIYU

北海道出身の1996年5月13日生まれ。身長180cm。血液型はO型。グループ内ではボーカルを担い、数多くの曲の振り付けも担当している。

MASAKI

広島県出身の1996年3月23日生まれ。身長175cm。血液型はA型。グループではボーカルを担当し、ソロ名義での楽曲も配信している。

TAICHI

東京都出身の1996年8月20日生まれ。身長177cm。血液型はO型。日本と韓国のハーフで、韓国でアーティスト活動をしていた経験もある。

KEY

大阪府出身の1997年12月9日生まれ。身長174cm。血液型はA型。グループの最年少メンバーで、アメリカでのダンス留学経験がある。

IVVYのおすすめ曲5選

こちらでは、IVVYのオススメ曲を5曲紹介していきます。

Baby I’m Back

IVVYのメジャーデビュー曲。

彼らの長所がよく出たMVにも要注目です!

Alice

女性向けスマホ恋愛ゲーム『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』のために書き下ろされた楽曲。

ゲームの主人公”アリス”に向けて語りかけるような歌詞になっているラブソングです。

With You

2019年12月リリースのシングル曲。

NTT西日本のCMに抜擢された曲でもあり、ファンや家族への感謝や絆、夢への決意などが込められています。

Swallowtail

新メンバー3人を加えた7人体制になって初となる楽曲。

ラッパーやボーカルが増え、声の厚みやダンスのパフォーマンスに変化が生まれているパワーアップを象徴する楽曲になっています。

All ME

2021年7月リリースのシングル曲。

「全ての人に、どんな時も、自分らしくいてほしい」というメッセージがこめられていて、ハッピーな気分になる曲です。

ダンス&ボーカルグループ「IVVY」に今後も注目!

今回は、高身長&運動神経抜群なダンス&ボーカルグループ「IVVY」について紹介しました。

新メンバー3人を加えて7人体制となったグループの今後の活躍が期待されますね。

ぜひチェックしてみてください!

関連記事