【COLUMN】ROUND.12を終えて【FULLCAST RAISERZ】

5/18(水)に開催した「第一生命 D.LEAGUE 21-22 SEASON ROUND.12」
ディレクターのTWIGGZ “JUN”や、ダンサーのINFINITY TWIGGZとREOに試合を振り返ってもらいました!

【ディレクター TWIGGZ “JUN”】
■ROUND.12を終えての感想
最終ROUNDはどのチームもレベルが高く作り込んだ作品ばかりだったので、
結果4位ということで悔しい結果にはなってしまいましたが、そんな中で「自分たちらしく」カマセたので悔いはないです。
自分たちがやりかったKRUMPというものはお見せできたのではないかと思っています。

今回は結果振るわずでしたが、その分みんながCHAMPIONSHIPにリベンジしてくれると思っていますので、楽しみにしていただけたらと思います。

■ROUND.12を振り返って
【INFINITY TWIGGZ】
・意識して表現に気をつけた箇所
パワーの見せ方をヒップホップの全身を大きく使った動きや、繊細の中にもキレを出す動き、KRUMPの内側で締めるような動きなど音に合わせて切り替えるところに気をつけました!全体的に意識した所は楽しむことです!それが見てる人達に届いてたらいいなって思います!

・うまくいった箇所、悔しかった箇所
うまくいった箇所は、構成と僕らの強みでもある後半にかけて盛り上がっていくような流れです!
悔しかった箇所は、ソロで体力が限界になってやろうと思ってた動きが出来なかったことですw
まじきつかった〜w

・最後に
まずはいつも応援してくれてる皆さん、RAYZのみんな!
ありがとうございました!
そして、SPダンサーとして共に戦ってくれたTWIGGZ”JUN”さん!
CHAMPIONSHIP前にFULLCAST RAISERZ一丸となって戦えるようにケツ叩いてもらったのであとは俺らが去年の雪辱を晴らします

CHAMPIONSHIPは近い
#Dリーグ

【REO】
・意識して表現に気をつけた箇所
今回はとにかく楽しむ事を1番意識しました!!
練習の段階から楽しみまくってたので、音かかると自動的に楽しい気持ちになれるようになりました!笑
あとはいつもはブレイクとクランプしかやってないので今回みたいなダンスは初挑戦だったのでいっぱい練習しました!

・うまくいった箇所、悔しかった箇所
うまくいった箇所
ヘッドスライディングからパワームーブするところがお気に入りです!後ろの動きとリンクするところが昔からずっと試してみたかったネタだったので使えてよかったです!

悔しかった箇所
我が生涯に一片の悔いなし。

・最後に
チャンピオンシップがんばろーぜみんな!!

CHAMPIONSHIPは2022年6月5日(日)です!
21-22 SEASONの集大成となります。
応援よろしくお願いします!

———————-
【FULLCAST RAISERZ】
Instagram
Twitter
YouTube
———————-

関連記事