【楽曲解説】ROUND.11 / ROUND.12 |【FULLCAST RAISERZ】

ROUNDで使用した楽曲について解説している連載の第6弾。
今回はROUND.11とROUND.12の楽曲について、チーム楽曲制作担当であるGALLOP KOBeatzに解説してもらいました。

楽曲は、各ストリーミングサイトで配信しているので、気になる楽曲がありましたら、是非聞いてみて下さい!

■ROUND.11 『can’t reach my voice』
Artist : FULLCAST RAISERZ
Title : Memories (feat. JU1I3N)

こちらの楽曲はトラックメーカーとし、JU1I3N(ジュリアン)さんに入って頂き、めちゃくちゃエモい作品を作って頂きました!

最初に頂いたPre音源から色々煮詰めて頂き、音ハメなどもしっかり作って頂きました!

この楽曲で踊るRAISERZを観て、自分も感極まりました!

本当に素敵な楽曲をありがとうございます!

JU1I3Nさんの楽曲はYouTubeにも載っているので、是非試聴してみて下さい!

《JU1I3N MUSIC》
https://www.youtube.com/channel/UC4n-T_RZ_zza7Bkw0Se_DhQ

楽曲 ストリーミング・購入ページ【Memories (feat. JU1I3N)】

■ ROUND.12 『BURN OUT』
Artist : FULLCAST RAISERZ
Title : BURN OUT (feat. Slowtimes.inc / GALLOP KOBeatz)

ROUND.11とは打って変わって、今回は”THE KRUMP”といった感じのテイストに、KING OF SWAGさんとのコラボで男臭い作品になったと思います!

ベースの楽曲からKRUMPのトラックに変更したり、全然違うテイストに仕上げるのが少し手間取りました。

ギリギリまで粘って制作した楽曲で、最終的には何とか理想に近い楽曲まで持って行けて良かったと思っています!

楽曲 ストリーミング・購入ページ【BURN OUT (feat. Slowtimes.inc / GALLOP KOBeatz)】

次回はCHAMPIONSHIPの楽曲解説をしていきます。
お楽しみに!!

———————-

【FULLCAST RAISERZ】

関連記事