【LIFULL ALT-RHYTHM】契約満了ダンサーのお知らせ

いつもLIFULL ALT-RHYTHMを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度は、D.LEAGUE 22-23 SEASONをもって、

所属ダンサーのAngelo、井田 亜彩実、Niki Liyanage、Reikaの4名が、

契約満了となりましたので、お知らせいたします。

4名のダンサーより、コメントをいただいておりますので、ご確認くださいませ。

————————————————-

〇Angelo

この度、AngeloはD.LEAGUE 22-23 SEASONを持ちまして、

LIFULL ALT-RHYTHMを卒業させていただくことになりました。

アルトリで過ごした2年間は自分にとってかけ甲斐のない『宝物』です。

個性豊かなメンバー、ディレクターの量さん、SPの方々、LIFULLの社員さん、

衣装さん、スタイリストさん、ヘアメイクさん、トラックメーカーさん、照明さん、

そしてファンの皆さま、みんなでアルトリを作り上げていく過程は本当に素晴らしいです。

刺激があって全てが新鮮で、それでいてお互いリスペクトを忘れない、

愛に溢れたチームだなと実感しております。

自分はこの経験を活かして、ダンサーとしても人間としてももっと成長して、

表現の幅を広げて多くの人に影響を与えられるような存在になれるように日々、頑張っていきます!!!

そして何より、ファンの皆さまにもすごく支えられました!

これからもアルトリは皆さんを魅了して、度肝を抜くような!?

世界観を魅せてくれると思うので今後ともアルトリを宜しくお願いします!!!

アルトリ大好きじゃー!!!!!

————————————————-

〇井田 亜彩実

この度私、井田 亜彩実はD.LEAGUE 22-23 SEASONをもちまして、

LIFULL ALT-RHYTHM を卒業させて頂くことになりました。

最初に、ここまで応援し、支え続けてくださった全ての皆様に感謝の想いを届けたいです。

本当にありがとうございました。

皆様が愛しているように、私もLIFULL ALT-RHYTHMのことが大好きなので、

これからもアルトリファミリーの一員として全力でサポートしていきたいと思っています!

私としては、アルトリ愛を胸に、少しでも役に立てたらと、一生懸命身体と頭を捻り続けた日々でした。

そして、ひたすら作品と向き合う経験ができて、本当に幸せでした。

関連記事