CyberAgent Legit、D.LEAGUE 23-24 ROUND.13 『肩の力が入ってくる最終局面だからこそ、力を抜いて落ち着いた素敵な踊りを!』 悔しくも今季初黒星。しかし積み上げてきた勝ち点で REGULAR SEASON優勝!
いつも応援ありがとうございます。
CyberAgent Legit(サイバーエージェントレジット)のROUND.13の様子をお届けします。
今回のSHOWのテーマは「Take It Easy」です。
今シーズンで2度作品を制作いただいているakihic☆彡さんにディレクション頂きました。
肩の力が入ってくる最終局面。そんな時は肩の力を抜いて落ち着いて動いてみると素敵な踊りができる。
ストーリーの流れを意識しつつ、椅子を使用したダンスにも斬新さを盛り込みました。
ティザー(https://www.instagram.com/reel/C6dgKPRyJeb/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==
)はte2taさん、衣装はMirach Design Worksさん、楽曲はJazz2.0さんに制作いただきました。
結果は悔しくも2-4となり今季初黒星となりました。
しかしながら今季積み上げてきたCSP(=勝ち点)により、D.LEAGUE 23-24 REGULAR SEASONの優勝を決めることができました!
今回、ROUND.13終了後に囲み取材を受けました。その一部をご紹介させていただきます。
– SEASON優勝が決まった感想を教えてください。
TAKUMI:全チーム、全ダンサーさん、すごくレベルが高い人たちが集まる中でSEASON優勝を決められたことは本当に光栄です。またシーズン当初からSEASON優勝、CHAMPIONSHIP優勝の二冠はチームの目標としていたのでこれで終わりではないですがひとまず安心しています。
FISHBOY:初年度では最下位を経験しましたが、そこからまさか2年連続SAESON優勝するまでに成長したこと、チームとして目指してはいましたが実現できて本当に嬉しいです。勝つような空気になってからもメンバーが驕ることなくストイックにまだまだ成長したいと意欲的な姿を見ていると、これからもっとすごいチームになっていくだろうと感じています。
‐ 昨シーズンと今シーズンの優勝をしたときの心境の違いがあれば教えてください。
BBOY SHOSEI:昨シーズンは自分自身があまり出場できておらず、出場できていない中での優勝は悔しい気持ちもあり、正直心から喜べていなかったです。
しかし今シーズンはまた1からチームの皆と本音で本気で向き合うことができ、皆と踊っていて1番楽しかったです。なので今回の優勝は素直に嬉しいです。また本日負けてしまったことはCHAMPIONSHIPに向けて1つギアをあげる良い機会になったと思います。





