遊UC白書について

僕は名古屋でダンスを始め、名古屋でダンスをしているわけですが、 6年前より毎月「遊UC白書」と称して、みんなで集まって踊りあってます。

だけど、同世代や少し下の世代のみんながなかなかダンスを続けるのが難しくなったとしても、
クラブでふらふら踊りに行くような感覚で、
この練習会には来てもらえたら嬉しいなとは思います。

表現には優劣なんてあまりなくて、
社会人には社会人にしかできない、
子どもには子どもにしかできない、
学生には学生にしかできない、
プロにはプロにしかできない、
表現ていうものもあるんじゃないかなと思うので。

それをHIPHOPに乗せて、ダンスに乗せて、
みんなで楽しめたらいいなと。
そういう場になれば理想です。
決してバトル練習会ではないので(俺の中では)悪しからず〜

そんな感じで、
毎月最終木曜22:40〜気の済むまで
@pineapplestudio千早
自由に踊りあってます!!

名古屋に立ち寄るタイミングがあれば、
ぜひ御一報ください◎
みんなで踊りましょう!

長々と失礼しましたー

次回は、
遊UC白書遠征会
について!w

タイミングがあれば書かせていただきますm(_ _)m

ではでは。

関連記事