SHOTA コラム vol.3 「ダンサー紹介 内山麿我を知っていますか?」

本名は『内山 麿我』周りからは、マロとよばれています。彼は様々なアーティストのダンサーや振付を経験し、後に浜崎あゆみさんの専属のダンサーになり、振付けなども多数行っていました。

みなさん、お久しぶりです。

AFROISMのSHOTAです。

8月も終わりそうで、夏ももうすぐ終わろうとしていますね。

Dewsのコラム、早くも全然更新しなくてすいません汗

さて、今日は一人のダンサーを紹介したいと思います。

みなさん、内山 麿我というダンサーを知っていますか?

main_7831_175_175

はい、この人です。

中には知っている人もいるかもしれませんが、今回は彼のことを紹介したいと思います。

本名は『内山 麿我』

周りからは、マロとよばれています。

彼は様々なアーティストのダンサーや振付を経験し、後に浜崎あゆみさんの専属のダンサーになり、振付けなども多数行っていました。

6年間、浜崎あゆみさんの専属のダンサーを経て、その後、熱愛、破局と一時期、世間を賑わしたダンサーでもありますね。

この一件で知っている人も多いと思います。

彼とは同じ歳で20代頭から付き合いでしょうか。

自分が主催するダンスイベントにも出演してもらった時もあります。

世間を賑わした後に少し落ち着いたタイミングで彼とコンタクトをとり、今年の2月ぐらいに久しぶりに会う機会がありました。

その時に、久しぶりに呑みにいき、事の真実をいろいろ聞きつつ、今現在のお互いに近況報告を話しました。

おもしろい人生を歩んでるな〜と素直に思いましたw

そして、今は自分がやりたいことに向かって頑張っています。

そのうちの一つとして、彼は今アーティスト活動、要するに音楽活動をしています。

そんな彼は音楽活動は実費で行っており、現在、1stアルバム「FAKE」を制作中とのこと。

detail_313_Painting 15

そのアルバムの中からPVを3曲作りたいようですがもう制作費がないようです。

そこで、今クラウドファンディングで制作費をつのっているようです。

ぜひ、こちらをチェックしてみてください。

Makuake HP→https://www.makuake.com/project/maroka/

彼のことに興味を持った方、ぜひ、応援宜しくお願いします。

もしくは、この情報を拡散宜しくお願いします。

彼の次のステップをぜひサポート出来ればなと思います。

内山 麿我 BLOG→http://ameblo.jp/maro-allok/

といった感じで今日は一人のダンサーを紹介させてもらいました。

また、突然紹介していくと思います。

ということで、みなさん、最後までお付き合いありがとうございました!

関連記事