TOYOTAのCMにHilty & Boschが出演!!

TOYOTAさんのグローバルキャンペーン『Get Going Challenge supported by TOYOTA』のWeb CMに出演。『Get Going Challenge』は、新興国に住む若者を対象にしたキャンペーンで、世界中の応募者の中から9人をピックアップし、その人たちの夢が叶うよう後押ししようというものです。

TOYOTAさんのグローバルキャンペーン『Get Going Challenge supported by TOYOTA』のWeb CMに出演。

『Get Going Challenge』は、新興国に住む若者を対象にしたキャンペーンで、世界中の応募者の中から9人をピックアップし、その人たちの夢が叶うよう後押ししようというものです。

その中で今回選ばれたのが、中国の上海に住むストリートダンサーの「イエジェン」さん。彼の夢を後押しする役目としてHilty&Boschを起用されました。

このプロジェクトのため何度も中国に行き、イエジェンさん達の熱い気持ちに答えたHilty&Bosch。
プロジェクトを支える全ての人が、熱い気持ちをもって1つのものを作り上げていく過程に心打たれる事間違いなしです。

世界に向けてのキャンペーンのため、字幕は英語ですが、是非チェックしてみてください。

Showcase

メイキング

Hilty & Bosch facebook
https://ja-jp.facebook.com/hiltyandbosch

関連記事