SHOTA(AFROISM)がDREAM COME TRUE専属のサポートダンサーS+AKSを勝手に紹介!

どうも、AFROISMのSHOTAです。 ご無沙汰しています。 自分の好きなダンサーのみなさんは様々な場所で活躍しています。 ここではあるアーティストのバックアップを勤めているダンサーを紹介していきたいと思います。

様々な要素が入っているダンスが沢山あるのは個人的には好みのものでもありました。

パフォーマーのS+AKSがマイクを手にするタイミングもあったりしたのも印象的でした。

いわゆる、バックダンサーとはまた少し違うポジション、DREAM COME TRUEのパフォーマーとしての立ち位置を確立していることに非常に嬉しくも思いました。

また、ライブをみているとDREAM COME TRUEというアーティストは“ダンス”も好きなのだな〜と感じれたことにも嬉しく思いました。

総合的にバランスが良くていいライブでした。

まだまだ、ツアーは続くようなので最後まで怪我なく無事に成功して終わることを願っています。

S+AKSのみなさん、ライブ、ありがとうございました&おつかれさまでした。

ということで、みなさん、最後までお付き合いありがとうございました!

関連記事