吉野家とストリートダンスコラボ動画 第2弾制作記念クーポンが登場!!!

有名ダンサーのFISHBOY&Yumekiが出演する吉野家との第2弾のコラボ映像が公開した。

先日のDewsにて取り上げたが、FISHBOY&Yumekiが出演する第2弾のコラボ映像が公開になり、様々なメディアでも話題となっているこの企画。なんと今度は制作を記念して、クーポンが登場!

1つは、2つ折りの50円引きが2枚綴りのクーポン!100円の価値!
こちら、全国のダンススタジオとDANCE@LIVEをはじめとした、様々なイベントで配布!
クーポンには、映像についての情報などが載っているぞ!
コラボデザインが非常にカッコいい!期間限定での配布なので、多めにゲットして、
1枚は保管で、残りは吉野家でたくさん使おう!
※一部の地域では配布していない場合もございます。

2
1

そして、もう1つは、なんと。WEB上で誰でも気軽にゲットできるクーポンが登場!

yoshinoya-coupon
※上記画像クリックでもクーポン画面へいけます。

こちらは、Yahooの検索窓で、「吉野家」と、検索するだけで、なんと50円引きクーポンが手に入るすぐれもの!
1枚目のクーポンを家に忘れたりした場合は、Yahooで「吉野家」で検索するだけ!
検索するだけで、答えがわかる即レスポンス!是非検索してみよう!
どちらも期間に限りがありますので、ご注意下さいませ。

吉野家公式WEB:http://www.yoshinoya.com/
吉野家×ストリートダンス特設WEB:http://www.yoshinoya.com/street-dance/

関連記事